SSブログ

大食い王決定戦を見ていたら...。 [ドライブに行こう!]

5月11日(日)[晴れ]大食い王決定戦を見ていたら...。

日曜日に家にいるなんて、もう何ヶ月ぶりでしょうか?身体もボロボロだし、たまには寝て過ごすことに、、、それでもKUNIは、庭の草刈りをして働いているようです。昼ごはんを食べてTVをつけたら.....。

                  コピー ~ IMG_5109.JPG

わりと好きな番組でTVチャンピオンの”大食い王決定戦の女子の部がハワイで開催されていました。もちろん、昨年の女王のギャル曽根ちゃんも出場していました。エビフライの次はステーキで準決勝戦です。元祖女王の赤坂さんが解説者で登場しているのが、マニアにはたまりません。

                        コピー ~ IMG_5106.JPG

今回のギャル曽根ちゃんは少し調子が悪いみたいです。決勝出場は楽勝かと思いきや..ナント脱落でした。ソンナ~、、、、

                        コピー ~ IMG_5117.JPG

この映像を見ていたKUNIが一言「肉、食べたかあ~!」「そうね、今週は魚多かったし、ステーキ但馬にでも?ちょっと贅沢よね」それなら、久し振りにあの店へ

                        コピー ~ IMG_5124.JPG

壊れて使えないので掃除機とDVDレコーダーをget!してgo!go!。気軽にお肉が食べたいのなら車を50分飛ばして....。

私たちの中で、気軽に焼肉食べたいときは阿蘇の乙姫にある”ひめ路”と決めています。

                  コピー ~ IMG_5130.JPG

民宿と食堂を営むこのお店。地元の方々に人気でいつもお店は一杯です。(阿蘇乙姫にある”ひめ路”)このお店の焼肉は厚みのお肉を贅沢にいただくのではなく、スライス系のお肉と野菜などデザートも含めて30種類の中から自由に食べれるバイキング式。TAMAの大好きなセンマイやホルモンもあるので野菜を沢山食べながらお肉もいただけます。

                  コピー ~ IMG_5139.JPG

このお店のカレーは以外と美味しくて私は最後にブタバラを焼肉してカレーに入れていただきます。このあとアイスクリームを食べて終了です。肉類を3回お替りしてカレーを食べてデザート....これで、大人1360円です。ここはオススメです。

本日は外出しまいと決めていたのですが、やはりダメでした。帰宅してパソコンさわっていたら、突然大切な事を思い出してしまいました。それは、明日、福岡である話題の舞台”空中ブランコ”宮迫博之、佐藤江梨子主演を来週(19日)と勘違いしていたのでした。でも「よかった~気が付いて~」危うく忘れてしまうところでした。演劇の舞台を観るのは本当に久し振りです。前回観たのはたしか8年位前に劇団梁山泊の奥田瑛二主演”四ツ谷怪談”だったような気がします。明日は、仕事を早く済ませて福岡へ...。また忙しい週になりそうです。  

                   

                    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。