SSブログ

お詫び 更新出来なくて...。 [糸石家ものがたり]

5月6日(木) お詫び 更新出来なくて...。

3月の22日以来、ブログの更新が滞り、毎日覗きに来ていただいていた皆様には、大変ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。何人かの方々に直接「病気してたと...?」「ブログ楽しみにしています。」等とお声を掛けていただいていましたが、例年起こる4月病とハードな仕事が重なり、気が付けばGWも終わってしまったのです。GWの期間中に開催された”てれびた家”等のご報告は、来週まとめてド~ンとアップ予定です。これからも気を長くしてTAMAのブログ覗いてみてください。。

5月と言えば”鯉のぼり”。今年、見かけたご当地のぼり?には、新しい風が吹いていました。

[カメラ] 定番の”鯉のぼり”は、坪井川の上を沢山泳いでいました。

           コピー ~ IMG_0123.JPG

[カメラ] 天草の五和町には、”イルカのぼり”が大空を泳いでいます。 

          コピー ~ IMGP1437.JPG

[カメラ] 大分の大野川には、”鮎のぼり”が泳いでいました。 

          コピー ~ IMGP1588.JPG

今年のGWは、晴天に恵まれた最高の行楽日和でした。私たちは、この期間は、連日、仕事、仕事、仕事でしたが、いろんな方々にお会いできた楽しい時間でもありました。プライベートでは、8日(土曜日)の午後からお休みが取れそうですが....?ゆっくりとできない性格、また、また、疲れた身体で出掛けしてしまいそうです。

          

           

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。