SSブログ

KUNI43回目のBD [○○の日]

12月14日(火)  KUNI43回のBD

本日は、相方邦和43回目BDでした。師走のお忙しい中、優しい女性の皆さま方から沢山のプレゼントが届きました。私たちは商品の製造と発送で追い込まれていたため、せっかくご来店いただいたのに何のお構いも出来ずにスイマセンでした。

優しい皆さま「本当にありがとうございました!」

セツコちゃんオリジナルのBDポスターは、43歳バージョン。。

         コピー ~ IMG_0157.JPG

どこから?見つけてくるのか?メトロのセツコちゃんのポスターは凄過ぎます。ロウソクはちゃんと43本立ててある。

「料理のレパートリーを増やしてください。」となおみちゃんがくれたシリコンスチーマー。

                        コピー ~ IMG_0198.JPG

おっぱいフロマージュは写真を撮り忘れてしまい四分の一サイズで...。料理好きには嬉しいシリコンスチーマー、早速その夜、一品作ってくれました。

小銭入れをプレゼントしてくれたのはマコちゃん。

                        コピー ~ IMG_0206.JPG

Wリリーちゃん&萌ちゃん親子から綺麗な鉢植えの花が...。

       コピー ~ IMG_0189.JPG    

もちろん、カスタードマフィンはメトロのマフィン製。

セツコちゃんとリリーちゃん親子。肌触りがgood!な大きいクッションもいただきました。                                   

                コピー ~ IMG_0154.JPG

夜も深まり、お店を閉めて作業をしていると工場の横から物音が...。仕事を終えた郁美ちゃんが、わざわざKUNIのために来てくれました。

                コピー ~ IMG_0216.JPG

「身体に良いものを飲んでください。」とセゾンファクトリーのギフトをプレゼントしてくれました。

今歳 TAMAへのリクエストは、下記の新製品のリールでしたが、「のぼすんな!」価格なので今回は見送り。キャリーオーバーで次回にさせていただきました。しかし、私は「あげる」って言ったら、必ずプレゼントしますので....。とりあえず、今回はNORTE FACEの薄手のフリースを釣り用に2着プレゼントしました。(自分のも買いましたが)

          コピー (1) ~ sarensaltgap01c.jpg

ちょうど、5年前のBDにKUNIは身体を壊して1ケ月程入院しました。かまぼこ屋にとって12月をお休みする事は、とても大変な事ですが苦渋の決断で、この日からKUNIは治療に TAMAは仕事に...。それからの17日間は、想像を絶するハードな毎日でしたが、みんなのお陰で何とか乗り切る事ができました。我が家の父と母はもちろんですが、自分の仕事を減らして手伝ってくれたカメラマンの和代ちゃん。KUNIの病気が「早く良くなるように」と寒い中、四葉のクローバーを見つけてきてくれたコーダさん。他にも沢山の人たちが助けてくれました。お陰でKUNI元気になりました。結果、早く入院した事で病状も軽くて、治るのにも時間がかかりませんでした。毎年、KUNIのBDの度に 深夜病院の駐車場で見た雪や その時に聴いていた音楽等の色々な事を思い出してしまいます。今現在、こうして元気に仕事を出来るのも沢山の方々のお陰だと、改めて感謝いたします。

                コピー ~ IMG_0356.JPG

病室を明るくしてくれたコーダ.ヨーコ作のピーナツサンタと四葉のクローバーのお守りは、今でも大切に持っています。

我が家では、BDだからと言って特別な事はしませんが、本日はドラマの最終回をライブで見るために 私は、いつもより余計に仕事を頑張りました。               

               コピー ~ IMG_0327.JPG 

NHK初のドロドロ、ワクワクなラブストーリー。四十女の誰もが”中村るい”(鈴木京香の演じる主人公)のような生き方に憧れるに違いない。チャンネルを変えて 「あくまでもドラマだし、あれは鈴木京香だからOKなのよ」と我に返る。。

PM11:30。ドラマも終わりPCに向かう頃、ジムからトレーニングを終えて帰ってきたKUNIに 今さら「おめでとう」を言ってもシラケるし、感動の?サプライズは次回のためにとっておくことに。。

                


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みあっぷる

旦那さまもお誕生日でしたか。おめでとうございます。
うちの次男と数日違いで近いですね。
いろんな方にお祝していただいて、良き日になりましたね。

先月末にチーズ揚げを食べたばかりなのに、もう恋しい感じです。
来月末にまた市内に行く予定なので買いたいけど土曜日なので、時間があわないかもなーと諦め気味です。
それとよかったら揚げたて日記を、私のブログにブックマークさせてもらうのはダメでしょうか。


by みあっぷる (2010-12-22 23:22) 

tamaboko

みあっぷるさんへ

いつもありがとうございます。
ブログにブックマークしていただけるなんて光栄です。
歓んでお願いいたします。

今年も沢山お世話になりました。
週末は、またまた寒くなりそうですが、
風邪をひかれませんように...。
良いお年をお迎えください。

by tamaboko (2010-12-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。