SSブログ

Merry X'masです!! [独り言]

     無題.png

    

私のブログは、10月の2日以来、時計が止まっていましたが...。気が付けば既にXmas。2か月以上もの間ブログを更新してないなんて、人としてどうよ~?の話になりそうですが、心優しい皆さまにお会いする度に 「体調が悪いのですか?」等と心配されて声をかけていただいていました。実は私はこの2か月の間、元気に仕事とプライベートな時間をフルに楽しんでいました。確かにPcの調子が悪く、途中で買い替えたりはしましたが、最近、加齢とともに目の疲れがひどくPCをあまり開いていませんでした。いつも言い訳だらけでスイマセン。。最近、メトロのマフィンのセツコさんのブログには、ブログを更新しない私に代わりプライベートなKUNI&TAMAの写真がアップされているようですが...。10月にご一緒させていただいた大分でのブレバタのライブのレポートの催促を含めてチクリと喝を入れられていますが、いつの日か?必ずアップしたいと?考えています。

12月に入り1週目の週末に熊商デパートが開催されて、バタバタ.....と仕事、仕事、仕事に追われて、時々温泉の毎日となりました。現在、毎日シンデレラobasannを目指して深夜12時までに自宅に帰れるように努力している状態です。

しばらくブログの更新はできない状態となりそうです。。。またまたスイマセンですが、今年もあと1週間、年末に向けて寒さが一層厳しくなりそうですが、心も体も温かくしてお過ごしください。

*下の写真は再春館ヒルトップのイルミネーションですが、12月のはじめ相方と配達のついでに行ってきました。とても綺麗なイルミネーションでしたが、中高年の目には眩しすぎて...。

       IMG_1164.JPG

       IMG_1153.JPG

       IMG_1183.JPG

       E382B3E38394E383BC20EFBD9E20PhotoFunia-20ef0c.jpg

今年はKUNIサンタから体脂肪&内臓脂肪測定が出来る”ヘルスメータ”が届きました。 「人生死ぬまでダイエット!」心友の真由美ちゃんが呟いていた。

           


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

テレビタミンリポーター荒木直美

今日は、本当、美味しかったです!!!
年賀状に書いてあるとおりの
「美味しい&ハッピー」でしたよ。

また今年もよろしくお願いします。

てれびた家、明日もがんんばって下さいませ。

                     荒木直美
by テレビタミンリポーター荒木直美 (2012-01-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。