SSブログ

やっと、冬眠から目覚めました。。。 [独り言]

やっと、冬眠から目覚めました。

お正月にブログを更新して以来、私のブログは完全に放置状態になっていました。その間、沢山のお客様や友人たちに またまた、ご心配をお掛けしたようで...。スイマセンでした。この80日間、私は、仕事はマイペースで、確定申告を済ませて、休日は、相方と色々な所を旅していました。九州圏内をはじめ、四国、中国地方へと足を延ばして、各地のかまぼこや美味しい物を食べて、湯[いい気分(温泉)]に浸かり、命の洗濯をしていたのでした。旅での美味しい思い出は、そのうちにアップする予定です??

     IMG_1511.JPG

そんな私たちも今週末からパワーアップして本格的に始動いたします。 その第一弾として、3月24日(土)~ 3週連続で、週末の土日に熊本城の奉行丸広場で開催される 熊本城 春の陣 ”食の饗宴”に出店いたします。熊本県内から30数店の人気店、話題店が週替わりで登場し、食のコンテストも開催予定です。

*3月31日(土)と4月1日(日)は県民百貨店前で開催される”桜町サクラまつり”にも同時に出店いたします。お城の横と下の2か所で実演させていただきます。当日は歩行者天国となりイベント目白押しです。KUNI&TAMA、別のブースでお待ちしています。

糸石家はナント3週連続で出店予定です。        

お時間のある方、お城にお花見に来られる皆さまは、是非お立ち寄りください。

3月に入り、まだまだ、寒い日が続きながらも 仕事もプライベートも急に忙しくなりだしました。そんな中、大切なホワイトデー、これが重要な1日です。2月のバレンタイン.デーには、例年よりも沢山のチョコレートが届きました。わざわざKUNIのために貴重なお時間とお気持ちをいただいて、皆さまに 只々、、感謝です。。

st.vdayセツコさんからのマフィンケーキは、カロリーを気にしながらも一気に食べてしまった美味しい希少な逸品でした。   

         IMG_1882.JPG

今年のホワイトデーは、メトロのマフィンとKUNIオリジナルのハートのかまぼこ(非買品で4種類の味)を取り混ぜて甘辛コラボ。

           IMG_2704.JPG

♪ラララ♪にお勤めの「チビちゃんへお届けの際、ご案内をいただいていた現代美術館へ。(タケルの作品が展示されている。)

行く前にタケルのいるJーpitに寄ってみるとズラリ、、、

     IMG_2727.JPG

右から、KUNI,タケル、風戸直子さん、中華首藤さんがスタジオ内で生放送中でした。先月の熊本城マラソンで4キロコースにエントリーしていたタケルの番組内での相方 トミー は見えませんが左端にいます。                       

           IMG_2740.JPG

現美で開催されていた「熊本アート.パレード」は、あの鶴田一郎氏の審査による作品展です。

タケルの作品”PENTAX002”を見て感激!!ミュージシャンのタケルが音楽以外で自分を表現する姿勢と感性に脱帽です。 

       IMG_2737.JPG          

いつの間にか季節は変わり、あの日から1年が過ぎていました。どんなにつらい出来事が起きても 人はそれぞれの場所で自分の時間を生きています。昨日、訪れた佐賀県の玄海町。丘の上から見える段々畑に見事に咲いていた菜の花。原発のある町で、こんなに穏やかで美しい海と花の景色に心を動かされながら、かなり複雑な気持ちで一杯でした。。            

     IMG_3240.JPG      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。