SSブログ

残暑お見舞い申し上げます!! [独り言]

”残暑お見舞い申し上げます!!”

まだまだ、熱い暑い日が続いています。人に会うと「今日も暑いですね~。」から、会話が始まってしまうのは、私だけでしょうか???  

     IMGP1378.JPG

あの日から、随分更新が滞り、沢山の皆さまに またまた、ご心配をお掛けしてしまいました。いつもながらのスイマセンデシタ。。

春のイベント以来、骨盤の歪みから腰痛が起こり、仕事をしながら治療をして、リハビリを兼ねて近場(九州圏内)を旅して、時には音楽ライブにも足を運び、潮が合えば海にも行き、私は相変わらずのライフスタイルを過ごしていました。

8月もあと1週間。「暑い、暑い、」と言いながらも「やっぱり夏が好き!」”Late Late Summer” やっと仕事も一段落した私たちは、遅い夏を楽しんでいます。

    IMGP1396.JPG

8月19日、初下しのリールでヒラマサ2キロ弱をget!!。牛深沖にて、、   

そう言えば、学生時代も8月25日以降に慌てて、図書館(涼しくて快適)で宿題をしていたものです。姉や他校の賢いお友達の読書感想文や自由研究を写して提出し、先生に褒められた事も懐かしい思い出です。あの頃から、追い込まれと頑張れるAB型です。

 これからも更新不定期ですが、タマちゃんブログをあまり期待せずにヨロシクお願いいたします。

        IMG_2296 - コピー.JPG

鶴屋百貨店で開かれた8月1日~12日「みんなアーティスト」内で、あの売れっ子イラストレーターの「ウエハラ ナオミさん」に描いていただいたKUNI&TAMAの似顔絵。似ているけど実物よりもかなり若くて更に可愛く描いていただけるのが嬉しい。「ナオミさんありがとうございました!」

       

               


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チーズ

今日からてれびた家ですね。
行きたかったですが、病気療養中で行けなさそうです。
忙しくなりそうですが、頑張ってください。
来月水あかりとか夢まちには出展されてますか。
by チーズ (2012-09-20 10:13) 

tamaboko

チーズさんへ

コメントありがとうございます。夏ボケが祟り??
ブログの更新やお知らせも滞っている中、
厚かましくも 本日より”てれびた家”に出させていただいています。
来月の”水あかり”と夢街”にも出店予定です。

くれぐれもお身体をお大事になさってくださいね。
お元気になられた チーズさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
会場で私を見掛けたら、気軽にお声を掛けてください。。。
by tamaboko (2012-09-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。