SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。。 [独り言]

2013年 「暑中お見舞い申し上げます。」

今年の夏は、暑くて、青い酷暑の夏。連日聞こえる救急車のサイレン。(1キロ先にある国立病院へ...) 水分を十分に補給して、栄養と休養を取り、暑い熱い夏を元気にお過ごしください。。。

私たちは、どんなに暑くてもやっぱり海に来てしまいます。

夏と言えばシイラ。先日120㎝、6キロオーバーを釣り上げた相方KUNI。 

      IMGP1749 - コピー.JPG

お手製のイカペンシルにhit!した事が、何より嬉しかったようです。

牛深の海の色は言葉では表す事のできない感動ブルー。。 

        IMGP1760.JPG

海の上でいただく冷麺が一番美味しい季節です。 

     IMGP1613.JPG

渋滞の国道。左に海岸線を横目で見ながら走る帰り道。数えきれない思い出と曲が流れる56号線。四十を過ぎて、KUNIのイビキのボリュームが増々大きくなっているようです。 

         IMG_6172.JPG

 

お詫び....。

3月から随分とブログを放置してしまい 皆さまには、またまたご心配と期待を外してしまいスイマセンでした。ある日突然、物が歪んで見えるようになり眼の調子が悪くPCを開きたくない状態が続き、薬による治療を3ケ月行いました。お陰様で順調に回復いたしました。改めて、健康の有り難さと無茶は禁物だと思い知らされた中年女子でした。これからも ボツボツマイペースで更新していきますので、暇なときには覗いて見てください。                TAMA    

                                                        

 

           


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。