SSブログ

お知らせ [インストアライブ〈実演)情報]

     ~  お知らせ  ~

明日8月7日(水)~毎年恒例 鶴屋百貨店6Fで開催される ”くまもとの特産品まつり”に出店いたします。

 

今回の会場限定商品は、あそぼ~る(ヨーグルトソース付)

 

           2X3E9650 - コピー.JPG

 

大好きな阿蘇の名店とのコラボ。 

           2X3E9654 - コピー.JPG

ひばり工房のあの”ベーコン”と 

           IMG_5686.JPG

ひばり工房の池田智巳さん&志保さんご夫妻。先日、TKUの「夫婦善哉」にもご出演された正真正銘のおしどり夫婦。今回の企画に快くOKを出していただきました。

山吹色のヨーグルトでソースを作ってみました。 

           IMG_5652.JPG

黒川温泉にある”やまのいぶき”は、工場を併設した販売所。オーナーの高村さん(左)とKUNI、営業の中嶋さん(右)。お隣には、自然薯料理が美味しい”やまたけ”があります。ここのお料理があまりのも美味しかったので、夏休み期間中に紹介予定。

阿蘇黒川にある”高村牧場”で生産される”山吹色のジャージー牛乳”から出来たヨーグルトは、濃厚で深い味。  

           IMG_5666.JPG

初夏の頃、メトロのマフィンの”セツコさん”とご挨拶を兼ねて工場にお邪魔しました。オーナーの高村さんのお人柄か?和やかな中での試食。せつこさんのアドバイスで、他にも色々な商品も誕生しそうです??

イメージ写真は、専属の坂本和代さん。 

           IMG_5757~1.JPG

練り物とヨーグルトのコラボ??

どんな風に仕上がったのか?  乞うご期待!! 

鶴屋百貨店6F催事場でお待ちしています。 

       2X3E9648 - コピー.JPG      

あそぼ~る 8個580円で (ヨーグルトソース付)。        

           


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tomo

tamaちゃん!お久しぶり〜(^o^)
ブログ再会うれしいけれど、体調と相談しながらぼちぼちやってください。

6日に鶴屋に行った時準備中だったのはこれだったのね!
1日違いで残念、、、
次回を楽しみにしています♬
by tomo (2013-08-15 18:38) 

tamaboko

tomoちゃん、ご心配掛けてしまいましたね。スイマセン。。

それよりも 「ご夫婦で映画の出演おめでとう!!」
TV観ていたら...ビックリでした!!来年の公開が楽しみです。
by tamaboko (2013-08-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。