SSブログ

くまモンもやって来た”春のみなもまつり” [インストアライブ〈実演)情報]

くまモンもやって来た”春のみなもまつり”    

 ゴールデンウイークも後半戦。上江津湖で開催されました”春のみなもまつり”に行ってきました。2日目は雨で途中中止となりましたが、沢山の皆さまにご来場いただきありがとうございました。

         IMG_1831.JPG

初日、朝からgestの”くまモン”がご来場!自分の地上絵をみるためにクレーンに乗って。       

          IMG_1762.JPG

上昇。。その後、みんなで、くまモン体操をして、会場内をお散歩。

                   IMG_1779.JPG 

くまモンおつかれ!チーズ揚げばどうぞ!!

差し入れすると。

                   IMG_1787.JPG 

「ありがとう」のお辞儀。。可愛いか~。

          IMG_1791.JPG 

お隣のtanpopoのパニーニ.シスターズは、ウクレレ♪を弾きながらお客様をお出迎え。

          IMG_1808.JPG 

太郎丸君(中央)もこんなに大きくなってお友達ときてくれました。、

                  IMG_1804 - コピー.JPG

「たまちゃん!」と声を掛けていただいた”なおみさん”(左)は、剣道部の先輩です。この日はお友達ファミリーと江津湖に遊びに来ていたそうです。

             IMG_1834.JPG 

ヒツジを見つけて近よって来た熊商剣道部のみなさん。

                  IMG_1822.JPG

こちらは3年生。「ハイチーズ揚げ[カメラ]」「1年生ば連れて来ます!」とダッシュで何処かに消えて。 

                   IMG_1833.JPG

1年生のみなさんも集合「ハイチーズ揚げ[カメラ]」全員チーズ揚げをお買い上げいただきありがとうございました。 

                   IMG_1832.JPG 

ラストは、常連の松原ファミリー。東京から来た甥っ子たちを連れてご来場。

            IMG_1836 - コピー.JPG  

今年のGWも自然に囲まれたオアシスで、ず~ッと笑いながら楽しく過ぎた1日でした。また、秋の”みなもまつり”(下江津湖)でお会いしましょう!!    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。