SSブログ

第22回"護国神社蚤の市にて [インストアライブ〈実演)情報]

第22回”護国神社蚤の市”にて

           10922836_827048207332783_3907571846001393434_n.jpg

約4ケ月振りに福岡で開催された蚤の市。沢山のお客様にご来場、並びにご来店いただき「ありがとうございました」

            IMG_2517~1.JPG

AM9:00のオープンから。

       IMG_2525~1.JPG

じゃんじゃん揚げさせていただきました。

              IMG_2526~1.JPG

蚤の市会場内は、いつも素敵なお客が一杯。その中から糸石家にご来店された一部のお客さまをご紹介。 

[カメラ] 朝一番にご来店てされたお洒落で素敵な彼。

             IMG_2522~1.JPG

[カメラ] 毎回ご来店いただくお洒落なお二人。 

            IMG_2528~1.JPG

[カメラ] 大牟田の 高山さんファミリー。

       IMG_2537~1.JPG

[カメラ] 大分の可愛い3人組。

            IMG_2532~1.JPG

[カメラ] 糸島生まれの千代子姐さん。*邦と打ち合わせてサプライズご来店!。いつも熊本でお会いしていますが、「姐さん福岡の出身だったんですか?」ここでお会いできるとは驚きでした。

            IMG_2540~1.JPG 

tama五十肩の痛みに耐えながら、揚げて、詰めて、渡し、...いつの間にか全品完売。

           IMG_2521~1.JPG

 次回の福岡での開催は9月を予定されています。糸石家もお呼びがかかれば出店予定です。次回もお会いできる事を楽しみにしています。~ see you again ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。