SSブログ

やっと晴れました。 ドリカム新幹線を発見! [独り言]

やっと晴れました。ドリカム新幹線を発見!

雨続きの7月。台風が過ぎて、本日やっと晴れました。朝から仕事を一気に済ませて午後からお出掛け。

              IMG_3701 - コピー.JPG

3号線を下り偶然に見掛けた期間限定のドリカム新幹線(毎日、通勤途中で見掛ける新幹線ですが、まだ、一度もお目にかかれていなかった。)を発見!!「夢をかなえに今行こう!」なんてキャッチも良いですよね。 

              IMG_3686.JPG

♪「すぐに、会いに行くよ~ 九州をどこまでも」♪ の歌のフレーズがよみがえる。こんな晴れた日に”ドリカム”少しラッキーな気持ちになれました。最近、20数年振りに聴きなおした”ドリカム”。ヴォーカルの美和さんは同じ歳ですが、パワフルでカッコイイ。

              IMG_3694.JPG

本日のランチは今話題のお店。島崎のうどん屋さん”がじろう”。

              IMG_3672.JPG

人気の裏メニュー味彩牛の”ステーキ丼”と手打ちうどん(小)をガッツリといただきました。暑さでバテバテな身体がこれでパワーupできたのでは...?

          IMG_3669.JPG

*GWから肩の痛みのせいか?またまた更新を滞こおらせてしまいスイマセンでした。毎日沢山の方々にアクセスしていただき大変心苦しく思っていましたが、最近、治療の成果か肩の痛みが若干緩和されて、どうにかpcのキーを打てるようになりました。この2ケ月間下書きしていたものも含めて、一気にupしてみました。お暇な方はこの連休にでも覗いてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。