SSブログ

2015年「暑中お見舞い申し上げます。」 [魚つり]

2015年 「暑中お見舞い申し上げます。」

今年の夏も暑い熱い干物になりそうな日々が続いています。皆さまも暑さに負けないように 水分と栄養、それに休養を十分摂ってお過ごし下さい。たまには、クーラーの効いた部屋を出て、好きな音楽を聴きながら、ドライブ、ドライブ。いいかも?ですよ。

夏の海は青さが際立ちます。

空と海の区別が出来ない Blue in Blue。

               IMG_4198 - コピー.JPG

どんなに暑くてもバカはやっぱり海に来てしまいます。

               IMGP1875~1.JPG

きっと、トンボだって暑いはず。

               IMGP1874~1.JPG

ダンディ井上船長の登茂丸で牛深釣行。   

        IMG_4173.JPG

海上で3リットル以上の水分を摂りながら...。

ちょっと釣れ過ぎたかなっ?。5名で中型クーラー3個分。限られた水産資源を大切に!!。ハイ。。

               IMG_4223.JPG  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

この前はご一緒させていただきありがとうございました。

お疲れ様です。この前は楽しい釣りをありがとうございました。
機会があれば、また牛深で一緒に
釣りしたいです~。
ブログ楽しみにしておきます~
また、登茂丸でお願いします~
by この前はご一緒させていただきありがとうございました。 (2015-09-25 18:24) 

tamaboko

先日は、こちらこそありがとうございました。
やっとSWの釣りブログ更新できました。
しばらくは、忙しくて海にも行けそうにありませんが、
そのうちにまた牛深にお邪魔いたします。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
by tamaboko (2015-10-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。