SSブログ

去りゆく夏「江津湖花火大会2015」にて [インストアライブ〈実演)情報]

去りゆく夏「江津湖花火大会2015」にて

こんなに天気予報を見た週はありませんでした。3日前から時間毎に変わる予報。こんなに当たらないないなら週刊天気など発表しない方がいいのでは??ボヤキで始まった花火大会の出店準備。

8月29日(土)小雨の降る中スタート。

            IMG_4788.JPG

天気の回復を信じて、雨の中で揚げ揚げ。

                 IMG_4791.JPG

そんな雨の中、ご来店していただいた

中尾三兄弟と廣征お爺さま。私たちの大阪のお父さん。

            IMG_4764 - コピー.JPG

常連の原ちゃんファミリー(左)がお姉さまとご来店!!この後、無情にも雨足が強まり、花火大会は明日へ順延。。トホホト...。

              IMG_4758 - コピー.JPG

8月30日(日)気分新たにスタート!です。両隣の出店者と関係者の皆さまと...

              IMG_4772 - コピー.JPG

まずは、蜜柑のかき氷を一杯。

            IMG_4768.JPG 

美味しい氷はお隣の”とうから家”さんから、スタッフの皆さんはお洒落でスタイリッシュ。

           IMG_4769.JPG

いつも行列の出来る人気の”アゲパンヤ”中松ファミリー。奥様の雅子ちゃんは高校の後輩です。

             IMG_4781 - コピー.JPG  

 弟分の成田君は奥様の紫さん(中央)とお友達で。 

               IMG_4794 - コピー.JPG

ドンドン、パキパキ、、花火が上がりました。

               IMG_4812~1.JPG 

こんなに近くで観れるなんて感激です。

               IMG_4804.JPG

花火の最中も有り難い事にお客様はご来店されます。隣のブースではtanpopoのみつえさんが接客中。

           IMG_4835.JPG 

            IMG_4899.JPG

時々花火を観ながら揚げ揚げ。気付けば全商品完売です。今年の夏も色々ありましたが、「終わり良ければ全て良し」これで夏も終わりですね。

天候不順で足元が悪い中、ご来場いただいた皆さま、11年振りの花火大会を盛り上げるためにご尽力をいただいた関係者の皆さま へ「本当にありがとうございました。」

また、来年もこの場所で花火大会が開催されます事を一市民として願っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。