SSブログ

10月10日(土)11日(日)は大にぎわい市に出店いたします! [インストアライブ〈実演)情報]

10月10日11日は”大にぎわい市”に出店致します

今週末は恒例の”城下町大にぎわい市”に出店いたします。今年は、交通センターが改造工事のため、花畑広場(旧産文会館跡地)にて開催されます。

水あかりの会場から若干離れていますが、11:00~21:00営業。         

       IMG_2469.JPG

熊本の人気店40店舗が一堂に並ぶ花畑広場会場でアツアツをご用意してお待ちしています。*KUNIは11日のみ参加。                             

              IMG_2526.JPG

詳しい情報は...

    http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=6380

*お詫び。。超多忙につきブログの更新が滞っています。覗いていただいている皆さまスイマセン。先週末に開催された”みなも祭り”のご報告は来週まとめてアップいたします。素敵な皆さまが沢山登場いたします。乞うご期待!! 

       IMG_6239 - コピー.JPG

郷土の人気タレント”英太郎”さんんが番組内で公言された通り会場に遊びに来てくれました。      


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。