SSブログ

美味しい可愛いい八十八パンセット [美味しいお店]

 7月 23日(月)  美味しい可愛いい八十八パンセット

いつもお世話になっている”水辺プラザかもと”さんが23日24日の2日間出店販売をされているで、本日は限定品を求めて、ビプレス広場に足を運んでみました。梅雨明けと共に猛暑の毎日、広場には風も無くとても暑い状態でしたが、看板男のお二人(中嶋部長&松山さん)が更に熱く販売をされていました。

            

いつもさわやかなお二人です。(右企画の天才中嶋部長、左笑顔が素敵な松山さん)ワゴンの中には、限定品や新製品のパンで一杯でした。  写真は撮り忘れたのでメトロさんのをお借りしました。事後報告....

                

2日間限定の八十八パンのミニセット。人気の八十八パン、八十八黒糖パン、畑まるごとパンの3つがはいっています。いつものサイズの35%位でもう可愛くて可愛くて、ファンにはたまらない企画でした。うれしい~

その他にもうれしい新製品が...八十八ぱんの中にカレーが入ったその名もライスカレーぱん(八十八ぱんはお米でできたぱんなのです。)ネーミングにも擽られます。

            

モチモチした生地にスパイシーなカレーがとても合うライスカレーぱんは癖になりそうな美味しさでした。あんぱんに続くシリーズですが私的には、カレーぱんの方が好きです。

美味しい旬の食材とレストラン、ぱん、アイス、そして、温かいスタッフがいて温泉施設がある

水辺プラザかもとHP http://mizube-plaza.co.jp/index.html

                

本日は、お店にも色々なお客さまがご来店されました。夏休みに入り紫外線対策でサングラスをかけて登場した凛chanとその母みすずさん。父しもchanとはメトロさんで合流とか?それから、マコchanも久々のご来店でした。KUNIの一番お気に入りのガールフレンド、ゆみchanも夕方来てくれました。

猛暑の中、ご来店いただいたお客さま誠にありがとうございました!。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。