SSブログ

休日はベーグルをまとめ買い [美味しいお店]

12月16日(日) 休日はベーグルをまとめ買い

先週の大イベント熊商デパートも無事終了し身体も心も疲労で一杯となり、やっと取れたお休み本日は昼までじっくり眠りお買い物へ出動!。久し振りにベーグルパンを買いに江津湖の近くにある”カフェヴィアーレベーグルストア”に行くことに...。日曜日の午後はいつもながら、お洒落なカップルがカフェでお茶や会話を楽しんでいます。疲れた私たちはベーグルパンを買いあさる。流石人気のお店、私がパンを10ケ買うと完売状態。「早く来ればよかった」と後悔先に立たずですね。

               

最後の10ケをget!。すぐその後にお買い物に来た女の子がベーグルの売り切れに悲しい顔をしていたので、オバサン根性を捨てて3ケ譲ることにしました。本日の一日一善これで終了。

                    

オーナーの橋本和明氏。シーバスを釣りに行く話しからKUNIと仲良しに..。人気のベーグルパンは日替わりで焼いているそうです。手間ひまかけて造るので1日お休み無しで焼いても200ケ位しか焼けないそうです。このお洒落なお店のオーナー和君は若くてスタイリィシュでカワイイですよ!これもオバサン的かな~?

                    

美味しいベーグルパンは全部で13種類。1日6種類位がお店に並びます。すぐ、完売するので予約をしておくと安心です。ちなみにおすすめは、塩ベーグルとダブルベリー、全粒粉あたりが大好きです

お店のHP http://bagelstore.jp

最近、かぜをひかない様とか、肉体労働をしているからだとか言い訳にすっかりダイエットを怠っていますが、そんな時に拍車をかける美味しいお歳暮たちが次々と届いています。食べずに人にあげる事もできますが、そんなの無理ですよね? このベーグルパンも明日で完食しそうです。恐わ~。

              

夕食は街中で腹一杯になるまで...。帰りに久々にゲームセンターに立ち寄り”カピバラさんのボディースポンジ”を2回でget!。石鹸の無駄遣いしそうなスポンジですが...。

今週の予告! まだ正式に公表はできませんが、今週の糸石家にいつもと違う出来事が起こりそうです。仕事もピークの第2弾を迎えますが、いつものように楽しみながらお仕事をさせていただきます。尚、23日(日)はお休みです。が24日(月)~31日(月)までは営業いたします。疲れきった私たちに激励のご来店お待ちしています。

 

                     

                    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。