SSブログ

ひょんなことから飲み会へ [好きな人たち]

3月21日(土)[晴れ] ひょんなことから飲み会へ

世間では3連休、桜も咲き乱れた晴れた土曜日。昨日釣った魚を持って仕事終了後、上通りのGochiに集合です。ちょうど、1年前に再会した”マキさま”と前々から約束していた”Gochi"i行き、マキさまの飲み仲間も加わりパワーアップしての開催でした。

               コピー ~ IMG_0335.JPG

自宅の横には、1周1000m位ある大きい公園があります。めったに行かないのですが、桜が綺麗だったので、ついでに車で遠廻りして帰りました。こんな天気の良い日にお散歩したら気持ちいいだろう?などと思いながらも車で移動する私です。

PM19:30、Gochiに到着。皆さんが到着するまでもうしばらくのようです。

                  コピー ~ IMG_0364_2.JPG

待ち時間に読書をするKUNI、もちろん、愛読書は漫画でした。

本日は酒豪が多いので、マスターのオススメで飲み放題コースに決定です!!

       IMG_0374_2.JPG

マスターオススメのブタしゃぶとあつかましく持参したアラカブのうす造り。

今回の参加者6名が集まって乾杯の後は、飲む、食べる、飲む、食べる、飲む、、、料理も凄く美味しくて次から次に出てきます。オードブル系から始まり、魚系、肉系へとetc..。

                 IMG_0380_2.JPG

みんなよく飲むし食べています。知らない店なら完全に出入り禁止ですよね。飲めないのはTAMAと黒ちゃんのご主人2名でしたが、他の4人は上機嫌でず~っと飲んでいました。

KUNIが「”マキさま”にかぶって欲しいと..」アフロを披露するころには盛り上がりも絶頂に、、。

                 IMG_0386_2.JPG

KUNIがかぶるとキモ過ぎて?似合い過ぎて?しまいます。

                 コピー ~ IMG_0387.JPG

アフロが一番似合う”クロちゃん”以前マキさまと”ゆかし”を運営していた相方です。嵐の松潤ぽくってアフロも好評でした。ご主人にもかぶせて大笑い。

       IMG_0389_2.JPG

”Gochi”そして”ゆかし”の常連のヒトミ姐さん。お店では何度かお会いしていましたが、ご一緒するのは初めてです。お話も面白く楽しくお酒が飲めるカッコイイ大人の女性です。

                IMG_0378_2.JPG

お店の有香さん(剣道部の先輩)TAMAの右隣、と常連のお客さまも加わり集合写真。

気付けば12:00過ぎ、明日に備えて??解散です。1年前のグランメッセでの再会からスタートした新たなお付合い。あの時は、こんな楽しい出来事が、その後にあるなんて想像もしてませんでした。この出会いに感謝して今夜は、「おやすみなさい」です。。

                   

                       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。