SSブログ

水辺プラザの納涼祭。。 [インストアライブ〈実演)情報]

8月22日(土) 水辺プラザの納涼祭。。

本日は、いつも何かとお世話になっている”水辺プラザかもと”の納涼祭に出店させていただきました。7月のお魚フェスタから約1ケ月、初めて出店するイベントですから、この日をとても楽しみにしていたのでした。

                    コピー ~ IMG_0128.JPG

納涼祭の飲食出店は、AM11:00~PM21:00までと長時間。ステージイベントやゲーム等の催し物も14:00~スタートされる大イベントです。

「腹が減っては戦はできぬ」...byTAMA まずは、食事を済ませて仕事に入ります。

                    コピー ~ IMG_0129.JPG

水辺プラザのブースで、イケメンの彼を発見!迷わずカレーをオーダー。爽やかな笑顔が素敵でした。

                コピー ~ IMG_0137.JPG

昼ごはんは、カレーと唐揚げとホルモンを...。これ、一人で全部食べてませんよ。。

本日の進行役は”うんばば中尾”氏が務めます。                           

                    コピー ~ IMG_0183.JPG

歯切れの良いトークと気さくな人柄が人気の”うんばば中尾さん”(右)と水辺プラザの企画の達人中嶋部長(左)。

                    コピー ~ IMG_0142.JPG

KUNIを見つけてアイスクリームショップ、ビアンタの”菅 幸ちゃん”(左)がご挨拶に来てくれました

                        コピー ~ IMG_0150.JPG

仕事はひとまずお休みしてKUNIは、冷え冷え大会にエントリー。冷たい氷の中に手を1分間入れる我慢大会です。いつも冷たいすり身を扱うKUNIにとって冷たいのは、得意中の得意。インタビュー中もニヤケて「楽勝ですよ!」と答えるのでした。                                          

                    コピー ~ IMG_0162.JPG 

ヨーイ、スタート!15秒過ぎた頃には出場者は指先が冷たくて結構ツライものがあるのです。全員クリアー水辺プラザのお食事券をget!です。この後、ラムネの早飲み大会も開催されました。

糸石家のお手伝いに”まこちゃん”と子供たちもご来場です!!会場内には、輪投げや金魚すくい、と子供たちをワクワクさせるコーナーが沢山あるのです。

                   コピー ~ IMG_0181.JPG

この日は、先週一緒に釣りに行った”まこちゃん”がお手伝いにきてくれました。ユミちゃん(右)も忙しい中、わざわざ来てくれました。しゅたん君、うた君は今日はパパ(中尾さん)が来ているので、ご機嫌です。。

真夏の屋外で、しかも火を使うと暑さも増します。ついつい冷たいもに手が..。

               コピー ~ IMG_0176.JPG

かき氷にアイスコーヒー、お茶にアイスに、冷たい物が欲しくなってしまいます。この日、沢山の差し入れをいただきました。写真は、隣に出店されてたモバイル.カフェの方からいただいたアイスティ。美味しくいただきました。

ステージでは、ライブやカラオケ大会等が開催されて大盛り上がり、夜になると太鼓の音が、夏の夜空に響き渡りました。

                    コピー ~ IMG_0198.JPG

夜の部が始まる頃、あの家族がご来場!!

                    コピー ~ IMG_0201.JPG

阿蘇から来てくれた美味しいハムソーセージのお店”ひばり工房”の志保ちゃんが、ゆうや君とめいちゃんを連れてご来場。

                    コピー ~ IMG_0207.JPG

ラストのイベントは、マウンテンバイクを使ったアクロバットショーが...。あっ、志保ちゃんが人質に出されてるう。

終了まで、あと少し、販売にも力が入ります。。

                    コピー ~ IMG_0221.JPG

最後まで、手伝ってくれた”まこちゃん”とKUNIがお客さまに商品をお出しします。もう少しで終了です。

今回のイベントは長時間の開催でしたが、私たちも楽しみながら参加できました。暑さは夏の証、汗を沢山かきながら、好きな仲間たちとお仕事できた事に また、また、感謝の1日でした。まこちゃんをはじめ、皆さま「ありがとうございました。」

楽しいイベント目白押しの”水辺プラザかもと”のHP

http://www.mizube-plaza.co.jp

*山鹿市では、~10月末までの期間、賞金100万円の当たる宝探しゲームを開催中です。詳細は水辺プラザのHPからイベント情報でご確認を..

 

                                                     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。