SSブログ

城下町大にぎわい市にて 前編 [インストアライブ〈実演)情報]

10月10日(土)[晴れ][曇り] 城下町大にぎわい市にて 前編

くまもと秋の祭典が昨日よりスタートしました。今年も”大にぎわに市”に出店させていただきました。初日からの沢山のご来場、ご来店「ありがとうございました」

     コピー ~ IMG_0031.JPG

糸石家も出店させていただく”大にぎわい市”新商品の”なんこつゴリゴリ”がリビング新聞で紹介されていました。

     コピー ~ IMG_0200.JPG

オープンはam11:00からぼつぼつとお客さまがご来店されています。

     コピー ~ IMG_0205.JPG

1日目のゲストはスピードワゴン。TVで見るより二人ともカッコ良い。。

今回も会場内には、沢山のお客さまや有名人が....。揚げながら、話しながら、でキャッチした皆さまをドドーっとご紹介。

題して”糸石家写真館”。。。

[カメラ] お久し振りです。トタン屋根のケーキ屋さん”新本高志さん”

     コピー ~ IMG_0212.JPG

[カメラ] ご近所のお得意さま”石原さん” (関島秀樹さんの同級生。)

     コピー ~ IMG_0210.JPG

[カメラ] お店は勿論、どの会場にもご来店いただく”古庄ヒロキさんと音也くん”親子。

     コピー ~ IMG_0198.JPG

[カメラ] 人気NO1タレント”大田黒浩一さん”は先日ラジオで糸石家のお話をされていたそうです。

     コピー ~ IMG_0214.JPG

[カメラ] 幼馴染の”由美ちゃんが大学生になった次男、と同僚の松尾さん”とご来店。この日3 回もご来店いただきました。

     コピー ~ IMG_0199.JPG

[カメラ] ご近所の”高千穂圭子さんは光正君とご来店!

     コピー ~ IMG_0213.JPG

[カメラ] 健軍の”きよみさん”もご来店!色々な会場へお越しいただきありがとうございます。

     コピー ~ IMG_0217.JPG

[カメラ] AB型の妹?”なおみちゃん”は大好きな[揺れるハート]”山内要さん”と..。

     IMG_0222.JPG

[カメラ] 作年の熊デパMVPの”あゆみちゃんはママ”と一緒にご来店。

     コピー ~ IMG_0215.JPG

[カメラ] みずあかりを見に来られた”緒方&土山ファミリー”

     コピー ~ IMG_0226.JPG

[カメラ] 物産協会の”宮本さんと息子さん”はプライベートでご来店。

     コピー ~ IMG_0229.JPG

[カメラ] 古々辺里の”ターコちゃん”はご家族(野嶋ファミリー)でご来店。     

     コピー ~ IMG_0228.JPG

[カメラ] 閉店間際にメトロのマフィンの”セツコちゃん”がご来店!!

     コピー ~ IMG_0231.JPG

[カメラ] 閉店後、食事に行く途中、ゆかしの”まきちゃん”と”くろちゃんとお友達”を発見!!

     コピー ~ IMG_0233.JPG

初日は、あれや、あれや、と全商品完売で無事終了でした。終了後は、閉店間際にご来店された メトロの”セツコちゃん”とこれまた遠方(阿蘇)から来てくれたハムソーセージの人気店”ひばり工房”の池田ファミリーと銀杏通りの”桃源さん”でお食事を...。

     コピー ~ IMG_0235.JPG

仕事を早く切り上げて来てくれた”池田ファミリー”。この後、みずあかりを見て帰るそうです。

     コピー ~ IMG_0239.JPG

セツコちゃんとスタッフの智津子姐さんは、初対面にも関わらず意気投合!「来年もここに来ましょうね」等と約束をしていました。

銀杏通りから、糸石家まで車で5分。こんな時、お城や繁華街に近くて良かったと改めて感じました。明日に続く.....。

                 

     


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみちゃん★

たまちゃん、お疲れさま~♪
早速のアップ、拝見させていただきましたぁ。
・・・・が・・・あれほど、何度も聞いたはずなのに、奥井さんてだれ。。。。(^_^;)
松尾さんだよーーーん 笑
ま、あれだけの人が来れば、混乱するでしょう。。

ところで、今年初めて食べたなんこつメッチャ美味しかったよ。
なんこつ苦手な私でも美味しくいただけました。
これからもっと忙しくなると思うけど、身体に気をつけて頑張ってね。
素敵な旦那様にもよろしく(*^^)v
  
         BYゆみちゃんでした。

超うまかったぁ~
でも、名前間違えられたのは残念・・・(T・T)
今度お店に買いに行きます。

         BY松尾でした。


by ゆみちゃん★ (2009-10-15 10:29) 

tamaboko

松尾さまへ

ごめん、ごめん、です。
も~う頭がポンしてポンですいませんでした。
即、書き直ししておきました。

私たちは、「美味しい」って言っていただくと
造る励みになります。これからも宜しく!ですね。


ゆみちゃんへ

毎年、ご来店ありがとうございます。
仕事がお休みだったのに わざわざですね~。
昨年は、あんなに盛り上がって楽しかったのですが、
今年はインフルエンザで熊商デパートの中止が決まりました。
とても残念ですが、3年生の生徒が泣いていたお話を聞いて
私も思わず泣けました。
ボケボケでメロメロなTAMAですが、
あくしゃうたんで、これからも宜しくね!。
もう忘れません。松尾さん、松尾さん、.....。あ~あっ

by tamaboko (2009-10-15 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。