SSブログ

第七回”帯山夏祭り”にて [インストアライブ〈実演)情報]

7月31日(土)[晴れ] 第7回”帯山夏祭り”にて

今年も呼んでいただきました”帯山夏祭り”。昨年は、悪夢のような豪雨で濡れながら、揚げながらのハラハラでしたが、今年は何とかお天気にも恵まれて、暑々過ぎる長~イけど楽しい一日でした。

PM15:00..猛暑、36℃の暑さに耐えながら会場にて準備開始。(商品の仕込み準備は、早朝より...)

                       コピー ~ IMG_0192.JPG

今回もサントリーのソフトドリンクを販売いたしました。

                      コピー ~ IMG_0194.JPG

あまりの暑さにドリンクBOXの中に手を入れてしまう私。炎天下の中、揚げ物をしながらの暑さは例えようのない熱さです。この日会場で水分補給のため4本のドリンクを飲んでしまいました。

PM16:00、ステージではバナナの叩き売りがスタート。続いては、サッカーJ2ロアッソ熊本の”DJコバ氏”がチームキャラクターの”ロアッソ君”とステージに登場!! 

                       コピー ~ IMG_0200.JPG

ぼちぼち、販売をしながら前を見ると...”ロアッソ君”が糸石家の前に突然いるではありませんかあああ~

                       コピー ~ IMG_0203.JPG

”ロアッソ君”の登場で慌てて記念写真を撮るKUNI。隣の女の子に笑われながらイエ~イ[手(チョキ)]

今回も沢山のお客さまにご来店いただきました。そんな中から、素敵な皆さまをご紹介させていただきます。

[カメラ] いろんな会場にご来店いただいている”マイアファミリー”

                       コピー ~ IMG_0198.JPG 

「なんこつゴリゴリは?」とリクエストいただいたのですが、今回は販売していませんでした。次回の会場ではご用意させていただきます。いつもいつもありがとうございます。

[カメラ] 黒髪の”カツキさんファミリー”。

                       コピー ~ IMG_0205.JPG

炎天下の中ご来店いただいた素敵なカツキさんファミリー。快く写真を撮らせていただきありがとうございました。 

[カメラ] ご近所の”帯山セレブの会”の皆さま

                      コピー ~ IMG_0210.JPG

お子様たちは浴衣で可愛く決まってます。仲良しママたちの笑顔が素敵です。

[カメラ] 毎回ご来店”われわれ帯山”の皆さま

                       コピー ~ IMG_0211.JPG

「今年は、渡辺真理奈と高岡早紀のそっくりさんば見らんね~?」とKUNIと話ていたところへ「糸石家さんば探してたけどわからんかった」とご両人とお友達が皆さんでご来店!!。3年連続ご来店ありがとうございました。

PM21:00...名物チーズ揚げも残り3パック。もうすぐ完売です。

                       コピー (2) ~ IMG_0215.JPG

祭りはラストのクライマックス。まだ、まだ、皆さん帰りません。会場では大抽選会で大盛り上がりです。

                        コピー ~ IMG_0230.JPG

沢山の豪華景品が用意された大抽選会。soft Bankお父さん犬ストラップのプレゼントのときには、会場から歓声が響きわたっていました。

PM21:45...今年も大盛況にて終了です。

                        コピー ~ IMG_0233.JPG 

大会委員長の松本さん。この方の企画力と行動力で、毎年このお祭りは大きく成功されているのです。今年は、難関と言われているあの”宝くじ事業”の助成金を獲得されてテントを12張り購入されました。本当に本当に凄いパワーです。(お父さんストラップもsoft Bankから松本会長がget!してきたそうです。)

今年も大入り完売にて終了した”帯山夏祭り”。毎回感じるのは、帯山の皆さんのパワーの凄さ。主催者側のスタッフの皆さんの行動力とチームワークには、いつも感動してしまいます。これだけの規模のお祭りを開催されるのには、大変なご苦労があるかと思いますが、町を愛する想いが人の心を動かして皆さんに伝わるのだと感じます。また、地域の皆さまも この町が好きでこのお祭りに参加されているようです。「こんな地域に住んでみたい。」と思う位、羨ましい町と人たちです。そんな祭りに参加できて、私たちまで幸せな気持にさせていただき「ありがとうございました」 会場で糸石家のブースにご来店いただいた皆さまへ「ありがとうございました」

また、この会場で来年もお会いできるように.....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。