SSブログ

45歳のスタート [独り言]

10月8日(金)[バースデー]  45歳のスタート

朝から、いろいろな方々からメールやTELをいただきました。

          コピー ~ IMG_0443.JPG       

正午。10歳年上の男性”清田さん”にお花とお手紙をいただきました。。 明日からのイベントで準備中、夕方、セツコちゃんとリリーちゃんがわざわざご来店されました。       

                    コピー ~ IMG_0407.JPG

セツコちゃんが作る”特製のチョコケーキ”は中身がだらけ。。歳の数の栗が入っているそうです。TAMA「60歳の人は栗入らないでしょう?」セツコちゃん「大丈夫です。サイズが大きくなるだけです。」TAMA「食べきらんど~。」

せっかくだからカットしてみると栗がド~ン!!高級感で一杯。。

                    コピー ~ IMG_0423.JPG

みんなで食べてみると美味しい幸せな味でした。セツコちゃん&リリーちゃんありがとう!

夕方も友人からTELやカードをいただいたりと、嬉し恥ずかしの45歳のスタートです。本日、私のために貴重なお時間と心をお使いいただいた皆さまに感謝いたいたします。いつも友情と愛情を「ありがとうございます!」

「40代ど真ん中!今歳も宜しくです!!」

PS.相方からのプレゼントは...?もう欲しい物は何も無い私ですが、最近40代で頑張り続けるクルム伊達さんに刺激されて、来年からまた10年振りに水中写真を撮ろう!と思い立ちデジカメのハウジング(防水のカバー)購入資金を貯め始めました。そんなに高額ではありませんが(バブル時代の感覚では)?贅沢品です。KUNIは、BDプレゼントにその一部を諭吉さんで寄付してくれました。ありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。