SSブログ

"テレビタ感謝祭5”にて 後編 [インストアライブ〈実演)情報]

11月21日(日) ”テレビタ感謝祭5”にて 後編

”テレビタ感謝祭”は私たちにとってお祭りのようなもの。毎回、気分一新、Tシャツのデザインを変えています。今回は、来年の糸石家のテーマカラー(赤)で作ってみました。ロゴは、基本に戻り開店当時のベーシックデザインで...。

           コピー ~ IMG_0482.JPG

前日、お手伝いに来てくれた”みのちゃん”の次女”えいるちゃん”が、お家で「とても楽しかった」とお話ししたところ、姉の”れいなちゃん”も急遽来ることに...。

開店準備をしていた所へナント、見覚えのあるお方を発見!!

ステージゲストの嘉門達夫さん糸石家のブースを覗いているではありませんかア~。

           コピー ~ IMG_0408.JPG

”名物チーズ揚げ”が気になるご様子。サインをいただき記念撮影。(チーズ揚げは後で楽屋にお届けしました。)

本日も快調なスタートです。。。

           コピー ~ IMG_0418.JPG

[カメラ] 朝一のご来店は、井上さんファミリー。

           コピー ~ IMG_0415.JPG

奥様のあゆみさんは、掛かり付けの病院の看護師さんです。いつもイベント会場に来ていただいています。「毎度、ありがとうございます。」

[カメラ]常連の〇〇さまに本日もご来店いただきました。。

           コピー ~ IMG_0417.JPG

お名前をお聞きしたのに又、又、ボケてしまいました。今度もう一度だけ教えて下さいね。

[カメラ] いつも仲良しの[揺れるハート]中島ご夫妻[揺れるハート][揺れるハート]

          コピー ~ IMG_0420.JPG

[カメラ] 元KKTのアナウンサー真樹ちゃんがご来店!!

      コピー ~ IMG_0422.JPG

[カメラ] 福原さんファミリーもご来店!!

          コピー ~ IMG_0427.JPG

[カメラ] 元ジム仲間の久保賢治さん。

          コピー ~ IMG_0433.JPG

[カメラ] 清美さんは、お姉さんとご来店!!

          コピー ~ IMG_0430.JPG

[カメラ] 八代の永田さん親子は、小門容子さんの大ファン。

    コピー ~ IMG_0439.JPG

[カメラ] みのママ俊子さんと妹のさっちゃんファミリー。

          コピー ~ IMG_0434.JPG

[カメラ] 熊商デパートの店長と販売部長がご来店。。

      コピー ~ IMG_0443.JPG

店長の美咲ちゃんと販売部長の花織ちゃん。2週間後はいよいよ熊商デパートです。

[カメラ] やっぱり来てくれたWリリーちゃん&萌ちゃん。

           コピー ~ IMG_0447.JPG

[カメラ] リリーちゃんのお友達の奈保子さんもご来店!!

           コピー ~ IMG_0463.JPG

[カメラ] 古々辺里ユーコちゃんとボーイフレンド。

           コピー ~ IMG_0460.JPG

[カメラ] 千代美さんは子供たちと八代から来てくれました。

   コピー ~ IMG_0445.JPG

[カメラ] マコちゃんも仲良しのKUNIママ八千代さん。

            コピー ~ IMG_0451.JPG

[カメラ] 常連の律子さんはバスに乗ってご来場!!

            コピー ~ IMG_0437.JPG

[カメラ] いつも綺麗な久保里美アナ。。            

    IMG_0452.JPG

[カメラ] さわやかな三宅アナ。。                

          コピー ~ IMG_0468.JPG

[カメラ] ばってん城次さんは光っています。。

          コピー ~ IMG_0471.JPG

[カメラ] スタッフのみのちゃん(左)&マコちゃん(右)。

          コピー ~ IMG_0477.JPG

お二人は、かまぼこ屋さんになる前に 同じ釜の飯を食べていた仕事仲間。それぞれ70名以上の中から面接をして選んだ 私の自慢の妹たちです。今回は糸石家のスタッフとして頑張ってくれました。お客さま方から「ご姉妹ですか?」と何度も聞かれていた華奢なふたり。ママになっても体重は40㌔代(マコちゃんは30k代)。二人といるとあの頃(20代の頃)の自分に戻れたような気がして嬉しくなってきます。今回、楽しくお仕事が出来たのも二人のお陰です。「ありがとう。」

数ヶ月前から、準備を始めた”テレビタ感謝祭5”が無事終了しました。ご来場、ご来店いただいたお客さま並びに、KKTの関係者の皆さま、出店者の皆さま、糸石家のお手伝いをしていただいたスタッフへ皆さまへ.....。

「ありがとうございました。心から感謝いたします。」

また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。

PS.撤収作業を”ひばり工房”池田ご夫妻が手伝ってくれました。

          コピー ~ IMG_0485.JPG

何かとお世話になっている”ひばり工房”の池田知巳さんと志保さんご夫妻。

最後に台車を乗せて全て積み込み完了。皆さんありがとう!!

         コピー (2) ~ IMG_0488.JPG

コーダ.ヨーコさんデザインの缶バッチは、スタッフに記念のお土産。

         コピー ~ IMG_0273.JPG

翌日のテレビタミンでは、”感謝祭5”の総集編がオンエア。

         コピー ~ IMG_0491.JPG

         コピー ~ IMG_0530.JPG  

私たちは、会場では自分のブース内で仕事をしていたため、見ることができなかったMCやゲストのステージ。これは感動的でした。総集編を見て お客さまがどれだけ、この感謝祭を楽しみにされていたかを感じることができました。改めてこの会場でお店を開けた事を心から幸せに思いました。。。感謝、感謝です。              

            

                 

            

 

              

           


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようりん

テレビタ感謝祭お疲れさまでした。

先日は打ち合わせミーティングに飛び入り参加させて頂きましてありがとうございました。
久々にお会いできて、楽しい時間を過ごせました。

また、お店にもお邪魔させて頂きます。
by ようりん (2010-11-27 01:39) 

tamaboko

ようちゃんへ

飯会、私こそ楽のしゅうございました。
みのちゃんの提案で、また、イベントやろう!!って事で、
少し、身体を使って遊ぼうかと....。
新年会は、それで行こう!!夜は我が家で飯会してもいいしね。
あの頃のように3333段は行けないけど...。

来年は、また、みんなで遊ぼうze。
コーチは、アスリートのようちゃんにお願いしやす。

by tamaboko (2010-11-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。