SSブログ

Loveが溢れる。 バレンタイン2011 [糸石家ものがたり]

2月14日(月) Love[揺れるハート]が溢れる。バレンタイン2011

今年もお陰さまで沢山のチョコレートをいただきました。8名の皆さまからの大きな[揺れるハート]受け止めさせていただきました。愛する皆さま

「本当にありがとうございました!!」

                      コピー ~ IMG_1112.JPG

連休も休日返上でデパ地下でインストアライブ(実演)。KUNIは数日前からチョコをいただき余裕がでたのか?13日(日)は半日休みを取り、下ちゃんのお店”shimo's coffee"(denkikan coffee)で珈琲タイム。

               コピー ~ 110213-luwak2-R0015567.jpg

幻のコーヒ「コピ.ルアク」。1杯2000円。いったいどんなお味なのか?とても楽しみでした。

                      コピー ~ 110213-luwak-R0015562.jpg

バレンタインボウズ(ぼうずとは釣り用語で1匹も釣れない事を意味する。)を逃れて、前々から予約しておいた幻のコーヒー「コピ.ルクア」を楽しむKUNI。私もテークアウトでいただきましたが一味違うコーヒーでした。下ちゃんは、近々更なる幻のコーヒーを出す予定だとか?楽しみです。

バレンタインday、デパ地下でTAMAは見た!![カメラ]

[黒ハート]バレンタインと称して、隣のお豆腐屋さんのイケメン店長には沢山のチョコレートが届いていました。

             コピー (2) ~ IMG_1019.JPG

長身で甘いマスクが大人気の”白木大輔店長”と此本睦美さん”。「とうふ工房きむら」さんのスタッフは美男美女が多いのです。白木店長にチョコを渡す女性陣は、みんな義理と言いながら誰にでも渡さず、イケメン限定にしているのに違いない。「そんなにカッコ良く産んでくれたのだから、親に感謝せなんよ。」とおばさんのような事を言うTAMAに「そんな全然かっこ良くないし普通です。」と照れて話す目元が素敵。Ray.Banの眼鏡が自然と似合うのがイイ男の証拠。

[黒ハート]2日前に初めてお会いした”せりなちゃん”に友チョコなるものをいただきました。嬉しい。。

           コピー ~ IMG_1100.JPG

2年前に熊商を卒業して只今学生さんの”せりなちゃん”が声を掛けて来てくれました。今年は好きな人がいないそうで、友チョコを皆に配ったそうです。私たちにまで「ありがとう!」

[黒ハート]鶴屋のB1のアルバイトスタッフの〇ちゃんは、14日、気になる彼に告白して、「僕も前から好きだったんだ。」と言われたそうです。[揺れるハート][揺れるハート]めでたくカップル成立!!。そんな大切な事をTAMAに話してくれたので、お祝いにアツアツのチーズ揚げをプレゼントしました。可愛いなあ~。もうすっかり忘れてしまった新鮮な気持ち。もう心が化石のようになっています。イカンイカン。。

そんな化石の心を持つ私のバレンタインディナーは??    

                     コピー ~ IMG_1119.JPG

イケメン白木店長のいる「とうふ工房きむら」のお弁当とKUNIお手製の豚汁でした。これが現実、イベント毎に何かをするのは遠い昔のお話です。

しかし、今年は少し心を入れ替えて先週のお休みの日に KUNIへのプレゼントを探しに福岡まで行ってきました(実は他にも買うものがあったので...)。仕事が終わりジムに行くのを何よりも楽しみにしているKUNIへ....。トレーニング.ウェアたるもの数あれど、色とか似合うデザインとか探すとなかなか無いものです。少し前の私なら、見つけたら直ぐに買って来ていた気がしますが、最近は知らないふりをしていたかも?少し反省して時間と気持ちを使ってみました。

                     IMG_0881.JPG

高速道路を走行中に聴いたユーミンの”sweet,bitter sweet"チョコレートみたいなタイトルですが、荒井由実時代から松任谷由実の珠玉のラブソング32曲を集めたベスト盤。久し振りに聴いた「グッドラック.アンドグッバイ」「潮風にちぎれて」「ナビゲイター」他にもジーンときてしまいました。

かつては、アクティブなアウト.ドア夫婦を目指していた私たちも 今では、同じ仕事を始めて「夫婦漫才」。あの”福永和子さん”に有難いコンビ名までいただきました。

その名も「デコボコかまぼこ」。。

                     コピー (2) ~ 20110211182837.jpg

 命名&写真...... 福永和子サマ(テレビ、ラジオ、紙面等のメディアで大活躍中)                   

                                            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。