SSブログ

5月は引き続き”水辺プラザかもと”に出店します! [インストアライブ〈実演)情報]

5月は引き続き”水辺プラザかもと”に出店します!

GWも終わり、世間では祝日とイベントの少ないシーズンに突入しましたが、いつもお世話になっている”水辺プラザかもと”では、これからが本番!人気のフルーツや食材が続々と入荷されて楽しいイベントが開催されます。

あれは、5月4日(水)[曇り]

GW後半もKUNIは独りでインストア.ライブ(実演)。名物チーズ揚げが途中で完売していまい急遽、追加をもってTAMAも登場!!

          コピー (2) ~ IMG_0614.JPG

頭痛の起こりそうなイヤな曇り空でしたが、GWの中日は県外からのお客さまも大勢来場されていました。駐車場は満車状態。

もうすぐ完売状態。追加のチーズ揚げを揚げる準備に入るKUNI。

          コピー ~ IMG_0617.JPG

美味しく綺麗に揚げるために 温度調節は欠かせません。

          コピー ~ IMG_0632.JPG

隣のブースでは、この日から販売がスタートしたピクニックコーンと味来コーンの販売会が開催されていました。

          コピー ~ IMG_0620.JPG

*写真は「味来コーン」

午前中には、RKKラジオのミミー号が来て生中継されていたそうです。

          コピー ~ CA2771EK.jpg

もちろんインタビューには、”Mr水辺プラザ”の中嶋広宣部長が答えられていました。この日、ピクニック.コーンは午前中で完売。午後から物産館内では、味来コーンが並べられていました。流石の人気です。話題の高級コーンを求めて発送の申し込みが続々と....。

    コピー ~ IMG_0636.JPG

商品を切らさないように自ら未来コーンを並べられる”中嶋部長”。部長の「水辺プラザ愛」を感じる仕事ぷりを見ているといつも頭が下がる思いです。

外でしばらく店番をしていたらナントあの方を発見!!

[カメラ] お二人で仲良くお買い物中の木庭さんご夫妻。

           コピー ~ IMG_0631.JPG

この日は遠方まで足を延ばされたそうですが、「野菜はここでお買い物するようにしています。」と奥様の雅子さんは水辺プラザかもとの常連だそうです。いつも制服姿のときにお会いしまが私服姿も素敵です。

先月から販売をされている美味しいイモ天。

           コピー ~ IMG_0628.JPG

KUNIが何度かお土産で持って来てくれた美味しい「イモ天」は1パック250円。こんなに美味しくて驚異のお値段です。

[カメラ]「イモ天&ゴボウ天」を揚げているのは葛原さんファミリー。

     コピー ~ IMG_0625.JPG

いつも仲良し”葛原ファミリー”。揚げたての「イモ天&ゴボウ天」は外はパリパリ、中は素材の味が光る美味しさです。皆さんのお人柄が味にもそんまま表われておるようです。

せっかく来たのでついでに温泉入浴。ここの温泉はお湯質もよく リラクゼーション施設も充実しています。ここでは、食事、買い物、温泉etc..と欲張りに楽しみたいものです。これから続々とイベント目白押しの”水辺プラザかもと”に糸石家も週末だけ出店させていただきます。ほとんどKUNIが会場にいますが、15日(日)は久々にTAMAがソロで行く予定です。見かけた方は、是非、声を掛けてください。

「水辺の5月は美味しいイエロー月間」??

”水辺プラザかもと”の情報は.. http://www.mizube-plaza.co.jp/

帰り道にふと 田んぼを見ていると前回(2ケ月位前?)何もなかった所が青い麦畑になっていました。この2ケ月の間で、東北で大きな震災があり世の中は大きく変わりましたが、こうして季節もいつの間にか変わり、が育っているのだと思うと少しだけ幸せな気持ちになりました。自然はいつも前に進んでいるのですね。

           コピー ~ IMG_0645.JPG

     コピー ~ IMG_0639.JPG          

         

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。