SSブログ

カリスマ講師 ”kyo"先生の本が届く。 [ダイエット]

カリスマ講師”kyo"先生の本が届く。

PCを開きネットを繋ぐと時々目にする楽天のダイエット本の広告。

予約の取れないカリスマ講師”kyo"先生の〇〇と書かれていますが、この”kyo"先生は、大ヒットとなった骨盤調整プログラム「ビューティ.ペルヴィス」の提唱者で、彼女はスタジオ.ヨギーでエグゼクティブ.ディレクターを務めていらっしゃいます。今更ムリだと思いながら、ネットで注文した本が届き 今夜もDVDを見ながらストレッチ。

           コピー ~ sensei.jpg

”kyo"先生は、その美貌と実力で、TVのCMにもご出演。

                      コピー ~ CM_01.jpg

あの”トヨエツ”とKINCHOのCMで共演。CGと思わせる腰を回すダンスに問い合わせ殺到!「あのモデルさんは?」等

TVや雑誌に多数出演されて、その美貌に皆さんビックリ!何よこのお腹!

                      コピー ~ 20090705101955138.jpg

このお腹と白い肌に憧れる女性が急増して、本は売れに売れています。”さんま”さんの番組に出演した際、「先生って幾つなんですか?」のQにA「さんまさんに近いんですよ。」スタジオからドヨメキが..。

”kyo"先生のようになりたい!女性は誰もが思うハズ。

              コピー ~ kyo3_mainImage.jpg

学生時代職員室の先生に呼び出されて「君は樋口可南子の妹なの?」と聞かれたこともあったそうです。(樋口可南子さんとは同郷)。似てると言えば賀来千賀子?高島礼子?そんな感じでしょうか?

ネットのレビューで「先生のようになりたい。」と書かれているのを目にしますが、相当努力してもかなり難しいと思います。何故ならば..."kyo"先生に何度もお会いした事があるので、彼女の魅力には誰も近づけないと思ってしまうから。

実は私、その昔kyo先生には大変お世話になりました。サラリーマン時代スポーククラブの営業をやっていた頃、本社でkyoさんは、エアロビックスのSV(スーパーバイザー)をされていていました。インストラクターのオーディションやイベントレッスンを熊本でも何度かやっていただき、当時から本当に綺麗でカッコ良かったのです。ただ”kyo"さんの美しさは、見た目だけではなく その人柄がもっと良い。いつも自然体でいて人を惹き付けれる魅力的な方です。一緒に仕事をしても食事に行っても多々感じてしまいます。私が退職して糸石家を始めた時も祝電をいただいたり、後に熊本に来れれた際はお店にも来てくれました。とにかく義理堅い素敵なお方です。

            84012139.jpg

今や”kyo"先生のレッスンは予約が取れません。レッスン後はサイン会があるのも聞いてビックリ!。TAMAコレの中に確か”コバキョウ”(本名でそう呼んでいた)サイン入り写真があったハズ。他にもレアなお宝有り。現在”kyo"先生の本は10冊程発売されています。

本当にカッコイイ女性は45歳を過ぎてから step up。 常に自分を磨き努力して、時代のニーズに合ったプログラムを開発し カリスマとして世間が認めた

kyo先生は、正真正銘の”プロフェショナル”。

         コピー ~ 51BOZTUlYYL__SL500_AA300_.jpg  

無駄ついでに注文したもう1冊。少し痩せてもお腹は難しいもの。とりあえずトライ!してみましょう。 

しばらくは、食事とストレッチと「骨盤8の字」でダイエットも続行中です。私は「kyo先生のように...」とは、決して言えませんが。

カリスマ講師kyo先生の情報は...     http://www.studio-yoggy.com/instructors/kyo_kntb.html

         


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。