SSブログ

第25回”熊商デパート”にて [インストアライブ〈実演)情報]

第25回”熊商デパート”にて

今年も12月の1週目に開催された 熊商デパート 12月に入り一気に気温が下がり、二日目の日曜日は、雨という最悪なコンディションにも関わらず、沢山のお客様にご来場、並びにご来店いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。。

「寒い中、誠にありがとうございました。」

初日の朝は恒例の記念撮影。3年7組の皆さんと。。

          IMG_2128.JPG

担任の小森田先生(右)は8年振りに、副担任の中山先生とは3年振りにご一緒させていただきました。

店長の吉田さんは、3年間店長をしてきたクラスのリーダー。

            IMG_2120.JPG 

受付は私たちが担当いたします。笑顔が売りの販売部。

                 IMG_2119.JPG 

来年は、僕たちが担当します!!(ジャンケンで勝ってからの話ですが...)と声を掛けてくれた2年生の渡辺君と倉永君。

                  IMG_2090.JPG

便利なオーダーハンガーを考案した中村さん(右)と澤田さん(右)。

                   IMG_2130.JPG

寒さに負けずに じゃんじゃん揚げ続けます。

                   IMG_2100.JPG

今年も沢山のお客さまや卒業生たちにご来店していただきました。 *揚げ方が忙しくて写真があまり撮れませんでしたので、一部の皆さんをご紹介させていただきます。 

昨年のMVP田上かなちゃんと山田えいなちゃん。2日とも来てくれました。

                      IMG_2098.JPG

平成20年度卒業、歴代最高MVPかおりちゃんは、ママになってご来店。1年生に妹さんがいるそうで、今から楽しみです。

                     IMG_2134 - コピー.JPG

毎年熊商デパートに来てくれている美穂ちゃんは、8年前、坦任の小森田先生のクラスの店長でした。

                     IMG_2140.JPG

常連の三浦ご夫妻は、いつもの如く[揺れるハート]お二人でご来店。[揺れるハート]

                    IMG_2136.JPG

昨年の副店長の前田さん(右)と販売部長の高野さん。

                    IMG_2138.JPG

しびれる商品管理をしてくれたAB型の澤田さんに感動!  

       IMG_2144.JPG

閉店後は、熊商生のお買いものタイム。並んで、並んで、

           IMG_2146.JPG

売り切れ完売までもう少しです。

           IMG_2150.JPG

雨にも寒さにも負けず、2日目とも完売にて終了。

各賞、受賞者の皆さん。今年のMVPは.....

"莟裕弥君”つぼみゆうや君(最後列右)に決定!!

           IMG_2155.JPG

翌日、問屋訪問(お店にご挨拶)に来てくれました。

           IMG_2158.JPG 

これで、今年の熊商デパートは全て終了しました。

7月中旬、初めて3年7組の生徒の皆さんとお会いして約6ケ月。わずかな時間でしたが、コミュニケーションを取りながら、楽しく濃い時間を過ごせました。 ”一期一会” この出会いを大切にしたいものです。何時か何処かで見掛けたら声を掛けてください。来年の熊商デパートに誰が来てくれるのか??今から楽しみにしています。        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。