SSブログ

「春のみなもまつり2014」にて [インストアライブ〈実演)情報]

「春のみなもまつり2014」にて

GWも後半戦に入り、お天気は[晴れ]。糸石家は自然に囲まれてインストアライブ(実演)。市民のオアシス江津湖には、ご近所のファミリーや愛犬家をはじめ、ランニングやウオーキングを楽しむ方々etc...。メインイベントの地上絵にも沢山の参加者で一杯でした。

       

          IMG_2003.JPG

糸石家が参加した”江津湖マーケッツ”。

お隣のブースは人気のイタリアンtanpopo。お洒落で素敵なオーナーの森さんファミリー

   IMG_2014 - コピー.JPG 

さしより朝食にマルガリータ1枚。これは美味し過ぎます。二人でペロリとごっちあんです。

          IMG_2000.JPG

ランチは、ココペリのカレー。 久々にオーナーの聖美ちゃんと店長のターコちゃんに会えて話も弾む。やっぱりカレーも美味しい。

             IMG_2009.JPG

自然に囲まれて、食べながら、揚げながら、楽しいイベントです。

          IMG_2010.JPG

2日間共、遊びに来ていたKKTの村上美香ちゃん。皆さんビックリ!!販売のお手伝いをしてくれました。(美香ちゃんがいると売れる売れる。ありがとう美香ちゃん。)

     IMG_2019 - コピー.JPG 

2日目のopen前にカフェ.ヴィアーレのユカちゃんから嬉しいコーヒの差し入れを頂きました。「いつもありがとうございます。」  オーナーのkazu君とkuniとyukaちゃん。

            IMG_2055 - コピー.JPG

会場内では、人気のイベント地上絵が開催されていました。

「やっぱ、乗ってみらんと語れない。」 KUNIクレーンに乗って吊り上げられて。

     IMG_2042.JPG

高さ13mの所でハイポーズ。

        IMG_2053.JPG

芝生の広場には、くまモンの地上絵が作られています。オヤジの写真はどうでもいいのですが、プリントされていたので引き取りました。

*美香ちゃんも高い所が好きだそうでクレーンに乗っていました。ひいぇ~。

     IMG_2060.JPG

恒例の「みなも祭り」で見かけた素敵な人たち。

自転車に乗って遊びにきていた 松原さんファミリー

    IMG_2070.JPG

セレブなミセス集団。自称「糸石家の追いかけ隊」だとか??

        IMG_2071 - コピー.JPG

糸石家特設のイートインコーナーでお食事中。

        IMG_2073.JPG

AB型の直美さん登場! ブラスバンドの演奏に合わせて”恋するフォチューンクッキー”を踊る変な二人。

        IMG_2022.JPG

Bestカップル[揺れるハート] 東ご夫妻。 

     IMG_2065 - コピー.JPG

八代からわざわざ来ていただいた今里さんファミリー。

         IMG_2095 - コピー.JPG

ご来場いただいた皆さまへ

         「ありがとうございました。」

余談ですが、、、

となりのテーブルで、江津湖で獲れた魚たちを発見!オイカワ、モエビ、ドンカッチョと懐かしい面々。遠い昔、父が捕まえてくれた事をふと思い出す。自然ってやっぱりイイですね。

         IMG_2099.JPG

本当に楽しい2日間でした。青空の下で童心に返り、笑いながら、食べながら、もちろん仕事もさせていただきました。たまにはこんな日があってもイイ。この「みなも祭り」は、また、10月に開催予定です。次回は下江津湖でお会いしましょう!!                             


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。