SSブログ

「第2回こんね西祭」にて [インストアライブ〈実演)情報]

  「第2回こんね西祭」にて

ハードだったGWも終わり、やっと仕事も生活もいつもペースに戻りました。お待たせしていた「第2回こんね西祭」の報告、遅れながらもやっとアップできました。 

当日は天気が心配でしたが、ここには神様がついています。予報の雨は回避して奇跡的に曇りのち晴れ。まずは神様に商売繁盛を皆で祈願して、「第2回こんね西祭」はスタートしました。

             IMG_1894.JPG

朝一番のご来店は、中野さん親子 。

           IMG_1857 - コピー.JPG

従姉のカヨちゃんとかずこ叔母ちゃん。  

        IMG_1858 - コピー.JPG

宮崎県からお越しの平城さんファミリー。前日、お店に来ていただきご案内したところ、わざわざご来場。只、只、感激です。「本当にありがとうございました。」  

        IMG_1860 - コピー.JPG

似顔絵第1号は可愛イイここねちゃん。ママとお兄ちゃんも一緒に[カメラ]

       IMG_1863.JPG 

不思議な?3人。KUNIと東ご夫妻。

        IMG_1868 - コピー.JPG

tanpopoの由紀さんとSAKASの直美さん。

         IMG_1866 - コピー.JPG

「こんね西祭」実行委員長の”竹内浩美さん” 

           IMG_1869 - コピー.JPG

似顔絵にご満悦の 紀子さんとなつきちゃん親子。

         IMG_1871 - コピー.JPG

熊商の卒業生の江口ちゃんと宮本ちゃん。

          IMG_1873.JPG

やまぶき色のジャージー牛乳でお馴染みの高村武志さんは親子でソフトクリームを販売。これが本当に美味しいんです。 

           IMG_1876 - コピー.JPG

tanpopoの森さんファミリーがウエハラナオミさんの似顔絵コーナーに登場。

           IMG_1874 - コピー.JPG

常連の原ちゃんファミリー は皆さんお揃いでご来店!

         IMG_1880 - コピー.JPG

銀杏通り名店桃源のオーナー川口ご夫妻がご来店。

         IMG_1877 - コピー.JPG

松原さん親子は似顔絵とチーズ揚げを求めてご来場。

        IMG_1882 - コピー.JPG

暑苦しいが仲良し男3人組み。KUNI、ハマちゃん、ヒロ君。

      IMG_1884 - コピー.JPG

予想以上の売れ行きで追加分も揚げて揚げて完売です。

   IMG_1883 - コピー.JPG            

お片付けはA型のKUNIが担当。(私が入れると入り切れないものだらけ)

         IMG_1891.JPG

こうして、あっと言う間に楽しい時間は終了。 

今回も沢山の皆さまにご来場いただき「ありがとうございました。」2F、3Fにも沢山素敵なお店が出店されていましたが、予想を上回る忙しさで身動きがとれませんでした。お買いもの好きなバブル世代の私としては残念ですが、次回の楽しみにして。たぶんこのイベントは秋にも開催される予定です。次回もこんね?皆さまにまたお会いできる事を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

暑苦しいは余計です(笑)

また遊びに伺いますね
by はまちゃん (2014-05-29 21:46) 

tamaboko

ハマちゃんコメントありがとう!!

6月から水曜日以外は店にいます。(水曜日もお休みです。)
遊びに来てぇね~。
by tamaboko (2014-05-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。