SSブログ

特報!護国神社蚤の市vol.19 [インストアライブ〈実演)情報]

特報!護国神社蚤の市vol.19

晴天の日曜日。護国神社蚤の市vol.19は開催されました。

「沢山のご来場、誠にありがとうございました!」

          IMG_2232.JPG

poen前、参道を歩くと

素敵な雑貨やアンティーク店がズラリ。

               IMG_2236.JPG

その中に

ココペリの聖美ちゃんとターコちゃんを発見!

               IMG_2249 - コピー.JPG

こちらはフードコートの会場。

openから”糸石家”にもお客さまがチラホラと。

               IMG_2240.JPG

am10:00。少し席を外し戻ってみると行列が..。

              IMG_2245.JPG

今回も沢山素敵な皆さまがご来場されていました。 その中から、

Bestカップルは[揺れるハート][揺れるハート] 

お洒落で可愛いワンちゃんを連れた素敵なお二人。

       IMG_2238 - コピー.JPG

キラリと光る女子二人。

PATTY&JIMMYのTシャツと笑顔がいいね。

                IMG_2247.JPG

懐かしいPATYY&JIMMYに感動していたら、その偉大な存在を彼女たちは知らない世代でした。70's万歳!

結局、最後まで忙し過ぎて会場内を歩く事は出来ませんでしたが、ご来場されている皆さまの幸せそうな笑顔に私たちも癒されて、あっと言う間に終了。

       IMG_2243.JPG

緑に囲まれた広い空間での蚤の市。沢山の皆さまにご来店いただきありがとうございました。またいつかお会い出来る日を楽しみに...。

*護国神社蚤の市の情報や当日の様子はFBで

https://www.facebook.com/pages/%E8%AD%B7%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE-%E8%9A%A4%E3%81%AE%E5%B8%82/334990043205271


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-05-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。