SSブログ

♪鶴屋ラララ♪で9日間ライブしました! [インストアライブ〈実演)情報]

♪鶴屋ラララ♪で9日間ライブしました!

今年も”鶴屋百貨店”(ラ.ラ.ラ.)で開催せれた恒例の”くまもとの特産品まつり”。期間中、沢山のお客様にご来場いただき「ありがとうございました!」今回は初の9日間というロングラン。中には4回もご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。(嬉泣)

1ステージ完全燃焼!ライブ(実演)は常に真剣勝負です。

    PhotoFunia-e5f05b6.jpg

初日は、会場から”夕方いちばん”のTV生中継!

かめきち君”の激熱チーズ揚げかじりがお茶の間の皆さまに大ウケして翌日より、「TV観ました。」のご来店多数。かめちゃん&常盤よしこちゃん、それにRKKのスタッフ他、皆さまに感謝です。。

                IMG_3968.JPG

今年も酒造組合さんとのコラボ企画。

最終日には、お酒もチーズ揚げも完売でした。

             IMG_4056.JPG

会場内には、美味しい物が沢山。中でも気になるのは、”パテスリ-麓”のビッグプリン。

                   IMG_3998~1.JPG

ちょっと贅沢かと思いながらも...。二人でペロリと食べた絶品スイーツ。これは美味しかった。

          IMGP2155~1.JPG

玉名の”バター焼き”(牛スジ.ねぎ入り)これが美味しくて3回食べてしまいました。焼き担当はセクシー恵さん。

                IMG_4060.JPG

昨年に引き続き出店された玉名の”橘屋本舗”。秘密のケンミンショーにも登場した玉名のソールフードは、やはり癖になる美味しさです。もちろん本店の方にもその後にお邪魔いたしました。他にも広島風お好み焼きやオムライスも美味でした。

                 IMG_4012~1.JPG

ラ.ラ.ラ.の朝は、

薫姐さんのyakurutoジョアを飲んでスタート!

                      IMG_4058.JPG

今年も熊商生がインターンシップで参加しました。

                   IMG_4068 - コピー.JPG

熊本商業高校3年4組の担任の”村上先生”と生徒の皆さん。今回は台風の接近等で中止の日があり、4名の生徒の皆さんが参加されました。 

今回も沢山のお客様にご来店いただきました。その中から1部の皆さまをご紹介させていただきます。

[カメラ] クラブ活動の帰りに来てくれた”マミ&エリナちゃん”

                       IMG_3963 - コピー.JPG

[カメラ]  「一緒に写真撮らせてください」とお願いされて...。

                    IMG_3965 - コピー.JPG

[カメラ] 八代の常連”みかちゃん”がご両親と来てくれました。

                     IMG_4004~1.JPG 

[カメラ] ”チーズ揚げ”を食べたかったと、ゆりママとまさき君。

                      IMG_4059 - コピー.JPG

”ゆりさん”は、別日に鹿児島のお友達”みきさん”を連れてお店にも来てくれました。

[カメラ] 久し振りの再会でした同級生の”直美ちゃん”。この日はご主人様とお買いものデート。

                  IMG_4062.JPG

若い頃はモデルの仕事をしていた直美ちゃん。相変わらずお綺麗です。

[カメラ] BESTカップル”吉村さんご夫妻”

          IMG_4063.JPG

撮影NGのかずこさんですが無理をお願いしてパチリ。

[カメラ] いつもお世話になっています ”博多さん”ファミリー。

                   IMG_4000~1.JPG

[カメラ] 海の仲間 尾崎さんもご家族で..。

                   IMG_4009~1.JPG

お店を始める前はよくダイビングやクルージングにご一緒させていただきました。

[カメラ] タレントの常盤よし子さんはラジオの本番前にママと。

                   IMG_4010~1.JPG

[カメラ] 仲良し従姉の”ゆきみちゃんさくらちゃん”。 

                   IMG_4016~1.JPG

幼い頃から糸石家のチーズボールを食べていた2人ですが、こんなに大きくなりました。

[カメラ] 常連の宮崎さんファミリー。お母様とお会いするのは久し振りでした。

                   IMGP2149~1.JPG  

[カメラ] 30年来のお付き合いです。池内和子さん千葉から遊びに来ているお孫さんを連れてお買いもの。

                    IMGP2134~1.JPG 

[カメラ] クマモンファンのヤスコ姐さんいつもお世話になっています。今回の3回もご来店いただきました

                     IMG_3960.JPG

[カメラ] 最終日に冷蔵ケースが空になるくらい大人買いをしてくれた「お嫁さんにしたい女子NO1」のムグちゃん。毎年ご来店いただいています。

                     IMG_2504.JPG 

*途中でカメラが故障したため写真は2年前のものを使わせていただきました。

改めて皆さまに支えられて「糸石家は活かされている。」 と感じた9日間でした。鶴屋は車で5分、ご近所という事もあり、「たまちゃん!」と気軽に声を掛けていただく事も多々、嬉しい限りです。本当に沢山の皆さまに何度もご来店いただきました。私たちは、只々感謝と感動です。「本当にありがとうございました。」

この感謝の気持ちを笑顔と味に込めてインストアライブ(実演)。これから秋にかけて色々な会場にお伺い致します。また、他の会場でお会い出来る日を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。