SSブログ

祝還暦!セツコさんとお食事を..。 [好きな人たち]

祝還暦!セツコさんとお食事を...。

いつもお世話になっているメトロのマフィンのセツコさんが、ナント今年の5月に還暦を迎えられました。セツコさんは、私にとって音楽の師匠あり、憧れの女性です。「たまには、美味しい物でも食べに行きましょう!」だったら栄寿司へGO!GO!。

             IMG_3746.JPG  

まずは、青物で関アジの造りをオーダー。これからも鯵のようにキラキラと光輝かしい人生を..。

             IMG_4099 - コピー.JPG

*サバ好きのセツコさんですが、サバはシーズンoffにつき生簀に入っていませんでした。

今が旬の鱧1本揚げ(30cm)は絶品です。

            IMG_2015.JPG

ここのお寿司はネタが大きくて本当に美味しいのです。

    IMG_4107 - コピー.JPG

今日の1番は 大トロと穴子。

                IMG_4128.JPG

祝い事には車海老の塩焼き。

               IMG_4154.JPG

渡り蟹の味噌汁これも美味しい。

               IMG_4129.JPG

更に赤貝と穴子を追加。

               IMG_4131.JPG

大人の女”KANREKIセツコさん”。

         IMG_4153.JPG

美味しい物を食べると人は幸せな気持ちになれます。中年女子は翌日の体調を考えて、やっぱり魚がイイ。

              IMG_2009.JPG 

3人で久し振りにパチリ!。

              IMG_4143 - コピー.JPG

「セツコさんおめでとうございます!」

        E382B3E38394E383BC20EFBD9E20photo_4-a29bc.jpg       

           E382B3E38394E383BC20EFBD9E20IMG_0460.jpg   

*写真は5年前に前撮りしたものです。55セツコ芸能生活卒業記念パーティーより。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。