SSブログ

年女”和代ちゃん”のBD会 [好きな人たち]

年女”和代ちゃん”のBD会

2月に入り、週末毎に天気が崩れる嫌なパターン。この日小雨の中、撮影の仕事で水前寺公園に来ていた和代ちゃんを参道でピックアップ。今夜は和代ちゃんのリクエストで、広木の人気店 TANPOPOでイタリアンな食事会。

              IMG_9689.JPG

本日の主役は20日がBDの和代ちゃん。

まずは、白で乾杯!「おめでとう!!」

       IMG_9713.JPG

本日の料理はアラカルトでオーダー。

ムール貝のワイン蒸し。

              IMG_9701.JPG

温野菜のサラダ。

              IMG_9717.JPG

カリカリの海老のグリル。

              IMG_9723.JPG

馬刺しのカルパッチョ。 

              IMG_9729.JPG

クリーミーなパスタ。

              IMG_6024.JPG

栗ブタのステーキ。

              IMG_6015.JPG

どの料理も全てパーフェクト美味。「美味し過ぎて食べ過ぎです。」

途中オーナーのユキさんからワインをプレゼント。 

             IMG_9733.JPG

更に、ウクレレで♪Happy Birthday♪を弾きながら歌もプレゼント。アンコールではセンタープラザのCM曲を? 「泉の広場で会いましょう と、あなたの言葉を思い出す。最後のバスはもうすぐ出るのに いつまでも、いつまでも、センタープラザ。」

店内は大盛り上がり!直美さんのヴォーカルがgood!でした。

             IMG_9745.JPG

「今夜は嬉しい」と連呼していた。ワイン[黒ハート][揺れるハート]の和代ちゃん。

         IMG_9735 - コピー.JPG

最後にみんなで.[カメラ]オーナーの森ご夫妻と常連の菊さんと直美さん。楽しいくて美味しい時間を「ありがとうございました。」

              IMG_9778 - コピー.JPG

              IMG_6038.JPG 

今歳もHappyな出来事が沢山ありますように.....。

pizaeria Bar e Deli TANPOPO の美味しいi情報は...   

             https://www.facebook.com/tanpopo8smile


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。