SSブログ

桜満開”春のお城まつり”にて [インストアライブ〈実演)情報]

  桜満開”春のお城まつり”にて

バタバタと忙しく過ぎて行った3月。更新も出来ずにやっと今。巷では、桜前線は只今東北で開花中だと、TVのニュースで流れていますが、今年の熊本の桜も見事でした。仕事柄ゆっくりとお花見は出来ませんが、イベント会場で、桜を幸せそうに楽しんでいる方々を見ていると私も幸せな気持ちになれます。人を幸せに出来る”桜”。年を重ねる毎に愛おしく思えるようになりました。

2015年二の丸公園から見た桜。

              IMG_1049.JPG

青空に満開の桜。日本人に生まれて良かった。

              IMG_0975.JPG

今年は子供の頃の遊び場だった二の丸公園で、ライブ(実演)を3日間やらせていただきました。

         IMG_0999.JPG

 まずはひごまる君を発見!

             IMG_1040.JPG

会場内には、県外、海外、地元etc...。沢山の方々がご来場されていました。得意じゃないチャレンジ英会話で13カ国の外国人の方ともお話しさせていただきました。糸石家の売りは、手造りかまぼことおもてなしの心。フレンドリーと言えば聞こえは良いが、つい馴れ馴れしく声を掛けてしまいます。うるさいと思われた皆さま「アイム.ソーリー」お許しを。

今回も会場で見掛けた素敵な皆さまを[カメラ]一部紹介させていただきます。

この日火の国yosakoiのスタッフをされていたタレントの松崎ヒロユキさん。いつも朝からラジオ聴いています。

         IMG_1014.JPG 

[カメラ] 東京のイケメン6人組。大学のサークル仲間で北上しながら旅行中。お揃いのくまモンTシャツがポイントだとか。

               IMG_0990.JPG

[カメラ] 佐世保から来ていたyosakoiチームの皆さま。

                IMG_1089.JPG

土日のイベントはyodakoi 九州を中心に全国から150団体 3500名の皆さんが参加。振り返れば、公園内はステージに上がる前に最後の練習中。

                IMG_1011.JPG

[カメラ]  BESTカップルは福岡の瀬高から来ていた素敵なお二人。彼女が「今日、熊本に来て良かった。」と何度も言ってくれてTAMAも感激!またお会いしたいですね。

         IMG_1015.JPG

[カメラ] 昨年の11月に船上でお会いした西さん。声を掛けられてビックリ。この日は家族でファミリーデート。今度は海でお会いしましょう!

         IMG_1001 - コピー.JPG

[カメラ]  「TAMAちゃん」と声を掛けていただいた中山さん。奥様の正子さんは剣道部の先輩で、ご主人さまも学生時代からお世話になっていました。ご夫妻揃ってお会いするのは、本当に久しぶりです。

               IMG_1046 - コピー.JPG

[カメラ] ヨガの松岡京子先生もご主人様とお花見デート。 

               IMG_1051.JPG

[カメラ] 笑奥様の笑顔がとても素敵な江浦さんファミリー。

          IMG_1043 - コピー.JPG

ランチタイムに連日いただいた 阿蘇の”6月の風”のおにぎりは、シンプルでとても美味しい。

                IMG_1018.JPG

yosakoiのステージは連日20:00まで大盛り上がり。ひとつ残念だっつたのは、仕事で行っているため迫力あるステージでの演技をゆっくり見れない事。是非今度はプライベート観てみたいものです。

                IMG_1073.JPG

天気にも恵まれ、最高のお花見日和の3日間でした。今回も数えきれない沢山の皆さまにご来場いたき「ありがとうございました。」 熊本城は地元ということも有り、お声も沢山掛けていただきました。3月に入り連日のライブで、身体もボロボロになりそうですが、しっかりメンテしてGWまで乗り切らねば。。また何処かでお会いしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。