SSブログ

阿蘇門前祭に参加して [インストアライブ〈実演)情報]

  阿蘇門前祭に参加して

8月8日(土)早朝から健軍で販売を済ませて、本日の目的地、阿蘇一の宮の門前町商店街に向いました。この日も天気は晴れ[晴れ]。絵日記に書きたくなるような山の景色を眺めながら、気分はドライブ、ドライブ。

               IMG_4362.JPG

約4ケ月振りに訪れる”門前町商店街”は夏色。

               IMG_4288.JPG

水鉄砲のお店(竹細工)の前では観光客の皆さまが涼を求めて水遊び。

              IMG_4284.JPG

偶然遊びに来ていた今村ユリちゃんとま~君ご夫妻。ご主人さまと初めてお会いした記念に[カメラ]

              IMG_4382 - コピー.JPG

ユリちゃんがエントリーしていた”トマトの早食い大会”。写真を撮りに会場に行っていたら、とり宮の杉本社長に「たまちゃんもエントリーしとったけん!」嘘でしょう!!「私、今ねラーメンとおにぎりとから揚げば食べたばかりだけん。」「な~ん、よかよか。。」

TAMA渋々女子の部に参加。2個のトマトを食べて....1位通過。 決勝戦は少年の部と青年男子それに女子代表の3名で。3個のトマトを食べて。

結果、ナントTAMAが優勝!!。

              IMG_4373.JPG

ババ曽根ことTAMAの優勝賞品は、大好きな”ひばり工房”の3000円分の商品券でした。*ひばり工房の志保ちゃんにTELしたら、商品を届けてくれました。「ありがとうございました。」 

              IMG_4378.JPG

この日のMCは、阿蘇が生んだ和風美人タレントの

 ”福田京香ちゃん”。              

              IMG_4390 - コピー.JPG

KUNIは昼間からビール片手に揚げ揚げ頑張りました。ひばり工房のブースの前で。杉本社長(右)も入って[カメラ]

              IMG_4384 - コピー.JPG

ひばりの池田社長(右)とお友達のたっちゃん(中央)とKUNI。販売終了後3人で男対談。

              IMG_4388.JPG

暑い暑い一日でしたが、門前町でのライブ(実演)はいつ来ても楽しい。ご来場いただいた沢山の皆さま「本当にありがとうございました。」そして、お陰様でいつの間にか商品も完売。また呼んでいただけましたら、どんなに暑くても”糸石家”は喜んで参加いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。