SSブログ

第23回”護国神社蚤の市”にて [インストアライブ〈実演)情報]

第23回”護国神社蚤の市”にて

9月20日(日)シルバーウィークの2日目。第23回”護国神社の蚤の市”はこの日、初日を迎えました。深夜am1:00より製造をスタートして、am5:00に店を出発。(糸石家の商品は全て手造りで、その日造った分をお出ししています)。「当店の商品をお客さまに喜んでいただけるか?今日は何方とお会い出来るのか?」毎度、期待と不安を胸に会場へ向かいます。

                 IMG_5118.JPG

会場内にはopen前から沢山のお客さまがご来場されています。

                 IMG_5132.JPG

                   IMG_5135.JPG

糸石家のブースにも朝からお客さまが次々とご来店されました。

                    IMG_5102.JPG

その中から素敵なみなさまを一部紹介させていただきます。

[カメラ] 長年に亘り大変お世話になっています。熊本の八木さんファミリー。

                IMG_5077 - コピー.JPG

[カメラ] 毎度ご来店いただいている素敵なご夫婦。愛犬の”ネギちゃん”と”ニラちゃん”を連れて。

                   IMG_5085 - コピー.JPG

[カメラ] オフィシャルカメラマンのサニーさんを逆パチリ!。

                  IMG_5087.JPG

[カメラ] 蚤の市での常連Mさまは娘さんとご一緒に。

                   IMG_5090 - コピー.JPG

[カメラ] 身体のメンテでお世話になっている”めぐみ先生”(左2人目)はお母さまと皆さんで熊本から。

                IMG_5129 - コピー.JPG 

[カメラ] 遂に発見!人気の白クマ君がご来店。   

                  IMG_5092.JPG

秋晴れの下、沢山の方々がそれぞれの”蚤の市”を幸せそうに楽しんでいらっしゃいました。いつ見ても良い光景です。

糸石家も”完売御礼”全ての皆さまに感謝です。今回も沢山の出会いを「ありがとうございました。」

               IMG_5108.JPG

PS.いつもながら、ランチをいただいたのはPM17:30。一年振りに博多駅南にある“十一”(といち)でトンテキ定食。                    

               IMG_5151.JPG

お腹が空き過ぎて替肉と替飯でガッツリと。これで元気復活!!

                IMG_5164.JPG

次回は、10月25日(日)阿蘇神社周辺で開催される”旅する蚤の市in阿蘇vol10”に出店いたします。秋が深まった阿蘇で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。