SSブログ

第3水曜日はハンバーグ食べ放題 [美味しいお店]

 2月20日(水) 第3水曜日はハンバーグ食べ放題

先月のセンターリバーの記事を見た友人と「昔よく行ったよねっ」の話から盛り上がり、第3水曜日は食べ放題やってるから行こう!と誘い実現した本日のツアーでした。可愛い女性3名に相方KUNIも加わり早めに来店してみました。ところが、18:00にもならない時間なのに、すでにお店内には人、人、人、名前を書いて5組待ちでした。

                

通常のコースには、スープ、サラダ、ライス、に焼きたてのハンバーグがオーダーのサイズでお好みの焼き加減で出てきます。写真のハンバーグは2ケで300g位です。コースで2000円位だったと思います。普通2ケで150gのサイズがレギュラーサイズとなっています。1260円位だったと思います。          

               

食べ放題の本日は焼きたてハンバーグ2ケ150gとライスが付いています。サラダはプラス150円でサラダバーが利用できるようになっています。あとは食べたいだけハンバーグとライスのお替りができます。それで1200円はお得です。基本を食べたあと10ケ750gを追加。(本日は胃腸薬のキャベジンも持参です)ついでにライスもお替りです。

               

サラダもお替りして、あと6ケ追加です。でもこれは一人で食べたのではなく4人で食べたので、全部で24ケ、一人6ケとなりました。重さにしても450g約1ポンド位です。昔KUNIは900g位この店で食べたことがあるので、そんなに食べた気はしませんでした。それだけ年をとったのでしょう。もう、お肉は沢山食べれないようです。楽しい会話をしながらの食事を済ませ、お腹一杯になり店を出ようとすると、ナント、長蛇の列が...。すれ違った若い男の子の携帯で話す内容を聞いてみると、あと、19番テーブル待ちだそうです。早く来てよかったようです。私はそんなに待てそうにありません。ゆっくり食事を楽しみたい時は、第3水曜日以外に行かれたほうがBESTです。

お腹一杯と言いながら、デザートは別腹で31アイスを食べてお開きとなりました。最近お付き合いやプライベートでの外食が多く胃拡張ぎみです。春は本気でダイエットしよう!宣言の私たちですが、次回は妙体寺町にある美味しい”とん足”の店に行く約束をしてしまいました。鹿児島のスイーツや霧島のしゃぶしゃぶと家に帰ってからも話は尽きませんでした。週2回3時間のトレーニングをしているKUNIですが、しばらくはダイエットは厳しいようです。私も確定申告が終わるまでは、色々と言い訳をして食べ続けることでしょう?美味しいものもいいけど、その中でも体にいいものを心がけたいものです。

ハンバーグの美味しいお店センターリバーの情報は...

センターリバーのHP....    http://www.center-river.jp 

                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。