SSブログ

今年最後のインストアライブにて [インストアライブ〈実演)情報]

10月25日(土)26日(日) 今年最後のインストアライブにて

お店の中で、実演販売を行なう 通称インストアライブも今回のHIヒロセ田崎店が年内最後となりました。この会場は2ケ月に1度の開催ですが、嬉しい事に、だいぶんリピータのお客さまが増えました。今回も朝から準備していたところ、「おばちゃ~ん、まだ、揚げとらんと~?」と子供さんから声をかけられ、振り返ると最強のサポーターである江嶋ファミリーの長男、拓真君の姿がありました。リピータの方に迎えられてのオープン心強いものがあります。

今回もご来店いただいた”江嶋ファミリー”。               

                 コピー ~ IMG_6040.JPG

江嶋ファミリー5名さま。左からママの千恵さん、パパの将弘さん、長女の悠ちゃん、次女の風香ちゃん、そして長男の拓真くん、写真は7月のものですが、この時はナント2日で4回もお買い物に来てくれました。いつもありがとうございます。

           コピー ~ IMG_6044.JPG

パパの将弘さんは、その昔KUNIが手に大怪我した時に江嶋さんは足を骨折してて入院いてた同部屋の仲間だったのです。それから江嶋君は、その病院で看護師をしていた千恵さんとご結婚されて現在3人のパパとなりました。これも大切な一期一会なのです。お店を始める前の知り合いですが、今でも大変お世話になっています。

                 コピー ~ IMG_7278.JPG

仕事は楽しみながらがモットーの糸石家にちょうど良いペースで販売ができる会場です。爆発的には忙しくありませんが、その分、お客様との会話ができるお気に入りの場所でもあるのです。

                 コピー ~ IMG_7284.JPG

人気の”チーズ揚げ”は不動のものがありますが、もっとお客様に”えびマヨ”の存在も知っていただきたい。そんな気持ちで新しくポスターを作ったところ、的中!えびマヨのオーダーも150%増えました。

この会場にも、毎回、沢山のお客様に来ていただていますが、その中でも毎回お世話になる RKKの看板タレントの長船なおみさん、KKTの元局アナ 吉永真紀ちゃん、それに今回は、西日本映像の緒方さん、TKUの上村さん、桜田幸子さんのご主人の米村武志さん、他etc....それにしてもマスコミ系のお客様の多さに驚きです。結局、2日間で200名以上のお客様にご来店いただきました。世間では不況と騒がれる昨今、大変ありがたいことです。皆々様本当に「ありがとうございました!」 

余談ですが、先月、HIヒロセ渡鹿店にてあの方に再会いたしました。

                コピー ~ IMG_6717.JPG

かつて、ラジオや雑誌の編集でご活躍をされていて寿引退された”彩子ちゃん”。今では、2人のママとなりご家族でお買い物に来られていたところを撮らせていただきました。

先日、HIヒロセの島本SV(スパーバイザー)より、「来年も販売に来て欲しい」とオファーをいただきました。スケジュールは未定ですが、来年もお邪魔しますので、宜しくお願いいたします。

 

                   

                 

                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。