SSブログ

ホームページがリニュ-アルしました!! [糸石家ものがたり]

3月12日(金) ホームページがリニューアルしました!!

糸石家のホームページが、5年振りにリニューアルしました!!。。。人気Webデザイナーの”ノジオ”こと”野嶋篤氏”に全面的にお任せしてのリニューアルです。 

         コピー ~ IMG_0381.JPG

トップのデザインは、糸石家のタオルや包装紙に使用している市松模様風につくってくれました。お渡しした写真やTAMAのブログの中からもページのイメージに合った写真を見つけて(かなりブログを覗いていただいたようですが?)いただいたようです。ノジオ氏の糸石家への愛を感じさせてくれるHPが完成しました。

今回のHPは、新しく携帯サイトを追加、メニューを見ながらご注文ができるようになりました。リンクのページも加わりましたので、仕事や趣味の仲間もご紹介できるさせていただきます。(現在調整中で、3月中には完成予定です。ノジオ氏のページも紹介予定)

TAMAchanブログからもHPに入れますが、一度、覗いてください。      

   糸石家HP...http://www.itoishiya.jp

ところで、先月いただいた宿題の話ですが、、、、来週の報道機関への記者発表があるまで、シークレットなので、ちょいと予告だけ。

今回の宿題は、”くまもとサプライズ”。のお仕事です。

         コピー ~ IMG_0331.JPG

キャラクターも”クマモン”に決まりました。

         コピー ~ IMG_0327.JPG

”サプライズ”は、3月20日(土)に”開催されます。乞うご期待!

これは、サプライズではありませんが、日曜日はホワイトDAY。愛する[黒ハート]皆さま方にイヴイヴでしたが、本日手渡しが完了しました。

         コピー ~ IMG_0338.JPG

ホワイト.デイにもらいたい品のアンケートでは色々なものが登場していましたが、糸石家(KUNI)は毎度の事ながら、スイーツ+オードブルに決めています。自分たちが大好きなものを好きな方々にも...。アラブ商法(身内でしかお買い物をしない)と言われそうですが、メトロのマフィンにひばり工房のハム.ソーセージは超オススメですので....。

愛する[黒ハート]皆さまへ14日(日)のW.dayは、本命の誰か?と素敵[揺れるハート]な休日をお過ごしください。。  

           

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。