SSブログ

第7回城下町大にぎわい市にて 後編 [インストアライブ〈実演)情報]

10月10日(日) 第7回城下町大にぎわい市にて 後編

本日は日曜日、会場入り口にはオープンの11:00前からお客さま列がすでに出来ていました。お昼には毎年恒例のチンドンヤ”アダチ宣伝社”も登場し、ご来場者の数も増えて会場は大盛り上がりです。

                        コピー (2) ~ IMG_0571.JPG

「俺も獅子舞に頭を噛んで欲しか~」とKUNIのお願いを快く引き受けくれた”アダチ宣伝社”の皆さま。オッサンの頭噛んでも嬉しくないですよね。

更に糸石家の宣伝をド派出にしてしていただきました! 商売繁盛!まで祈願していただき「ありがとうございました!」 

*糸石家が呼んでいるのではありませんが...

                         コピー ~ IMG_0574.JPG

さすがプロ。人を惹き付ける技とパフォーマンスです。10年位前に”アダチ宣伝社”のステージライブを観に行った事がありますが、楽しくて飽きさせないライブだった事を思い出してしまいました。あれは感動ものでした。。

そんな縁起のイイ感じでスタートした2日目の”大にぎわい市”ですが、本日も沢山のお客さまにご来店いただきました。その中から素敵な皆さまを一部ご紹介させていただきます。

[カメラ] 常連の中村ご夫妻が仲良くご来店!

                        コピー ~ IMG_0551.JPG

東京にお住まいのご主人さまが熊本に来られてお二人でご来場。お二人揃ってお会いするのは久し振りですが、いつも仲良く微笑ましい素敵なご夫婦です。いつもありがとうございます。

[カメラ] ここにも来ていただきましたユカリ先生!!

                        コピー ~ IMG_0561.JPG

色々な会場に来ていただいている”ユカリさん”。沢山のご縁がありましてお世話になっています。毎度ありがとうございます。

[カメラ] 春竹にある”近藤製飴店”の若旦那もご来店!!

           コピー ~ IMG_0554.JPG

てれびた家のヨカ男”近藤弘毅さん”と愛娘の”咲季ちゃん”奥様はお店番をされているそうです。近藤君もイイパパになりました。

[カメラ] 熊商の卒業生〇〇ちゃんとママたち。。

                      コピー ~ IMG_0557.JPG

お名前をお聞きしましたが、記憶が飛んで行ってしまいました。スイマセン。。「熊デパで会おうね!」て約束しましたので、もう一度教えてください。今度聞いたら一生忘れませんからお願いします。。

[カメラ] 大好きな熱血!松坂先生が嬉しいご来店!!

              コピー ~ IMG_0559.JPG 

昨年まで熊商デパートでお世話になった”松坂先生”。先生の熱いマイクでの激が私は大好きでした。今年他校に転勤をされましたが、「糸石家さんが大にぎわい市に出とんなるけんが、昼飯のおかずば買いにきました。。」と嬉しい言葉と共にご来店されました。先生大好き!ありがとうございました!!

[カメラ] 素敵な甲斐田ご夫妻もご来店!!

                       コピー ~ IMG_0562.JPG

子供さん達たちが幼い頃、私の勤めていたスポーツクラブのスクールに来ていただいていました。お店を始めてからもず~とお世話になっています。いつもお二人でご来店いただきありがとうございます。

[カメラ] 思わずKUNIが隣に行ってしまう”清子さん”がご来店!!

                     コピー ~ IMG_0589.JPG

清子さんにも20年以上前からお世話になっていますが、いつ見てもお綺麗です。私たちは、彼女の事を女優と呼んでいます。美貌とスタイルはほとんでお変わりありません。ちなみに私と彼女との共通点は血液型くらいです。

[カメラ] オープン以来のお客さま”美恵子さん”もご来店!

                       コピー ~ IMG_0568.JPG

いつもお洒落で綺麗な”美恵子さん”(やっぱりKUNIが後ろに来ている)お店にも度々ご来店いただいていただいています。素敵な歳の重ね方をされているので、いつまでも綺麗で羨ましいくらい素敵です。

[カメラ] 久し振りにお会い出来た”弘美ちゃん””ノブコさん”。

                       コピー ~ IMG_0588.JPG

チラシを見て?わざわざ会いに来てくれた”弘美ちゃん”とお母さんのノブコさん。出会いは彼女がまだ10代の頃でしたが、お互い40代になりました。苗字が変わっても長年にわたりお付き合いできるのが何よりも嬉しいことです。。ありがとう!

[カメラ] ママになったヨシコちゃん(せのちゃん)もご来店!!

              コピー ~ IMG_0592.JPG

由子ちゃんも仕事仲間でした。一回り以上年下ですが、色々な会場に会いに来てくれますいつもいつもありがとう!。高西ちゃんにこの写真見せたいね。

あっと言うに時間が過ぎて、やがて”みずあかり”タイムに入ります。そんなとき、後ろから「たまちゃん!」と呼ぶ声が....。振り返ると心友の”まゆみちゃん”が来ているではありませんか...。今年は仕事だっので来ないと思っていましたが、記録更新5年連続来場達成!です。

                    コピー ~ IMG_0506.JPG

ラストスパート、残りのチーズ揚げの販売に入ります。遊びに来た”真由美ちゃん”もお手伝いに参加してどうにか閉場3分前に完売。。ハ~ハ~ッ。

最後に挨拶に来てくれたタレントのかめ吉君とKUNI、それに アンナちゃん。

                      IMG_0598.JPG

真由美ちゃんの次女アンナちゃんは高校1年生。高校生の頃の真由美ちゃん型打ち出し(そっくり)です。私たちもこの頃から遊んでいました。お腹が減っていたのに「お手伝いしてくれてありがとう!。」

今年も大にぎわい市の2日間が終わりました。写真では紹介できなかった沢山の皆さまにご来店いただきました。毎年ご来店いただく周辺で働いている皆様、ブログを見ていただいている皆様にもお声を掛けていただきました。今回改めて自分たちが、どれだけ多くの方々に支えられて活かされているのか??感じる事が出来ました。感謝、感謝、です。「本当にありがとうございました!」

また、何処かでお会いしましょう!!いつでも気軽に声を掛けてください。写真NGの方は撮りませんので....。また、ブログにアップしている写真をご希望の方は、糸石家のHPよりメールをいただければ、データーを送信いたしますので遠慮なくお申し出ください。皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

*ブログの更新につきましては、多少のイヤかなりの時差が発生しています。毎日覗いていただいている皆さまへ、気ままな私をどうかお許しください。。。

                                      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。