SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [糸石家ものがたり]

  2011年 元旦

”新年 明けましておめでとうございます。”

         コピー ~ CAHJYFBF.jpg 

セツコちゃんからいただいたお節料理で迎えた新年、とてもハッピーな気分でスタートしました。                      

            コピー ~ IMG_0744.JPG

セツコちゃんからいただいたお節子料理。味付けが上品でとても美味でした。

元旦は、天草の苓北にある”大西ご夫妻”のアトリエにお邪魔しました。新年の幕開け、頬を刺す冷たい風と荒波に心を洗われ、しゃきっとした気分になれました。

            コピー ~ IMG_0852.JPG

海を渡る冷たい風が何故か心地よい苓北富岡の海。天草灘の青い海に心癒されました。

今年も糸石家とタマちゃんブログを宜しくお願いいたします!!

                

              

           


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みあっぷる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年賀葉書届きました。ありがとうございます。
息子たちが糸石さん~と喜んじゃって大変です^-^
ブログURLはクレアのてれびた家に行く予定なのでその時にでも。
今年もチーズ揚げをたくさん食べる~と息子たちがいってます。

by みあっぷる (2011-01-04 18:41) 

tamaboko

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします!

いつも遠方より足を運んでいただきありがとうございます。
週末は、かなり寒くなりそうですが、
「てれびた家」クレア会場でお待ちしています。
by tamaboko (2011-01-06 00:53) 

みあっぷる

こんばんは。
9日日曜日にクレアに行って糸石さんに逢えるのを、私も息子たちも楽しみにしてたのですが。
私がどうもインフルエンザに罹ってしまったようで、行けなくなりました。
残念ですm(__)m
お手紙を書きますね。

寒いので体調に気をつけられてくださいね。
by みあっぷる (2011-01-07 00:19) 

tamaboko

みあっぷるさんへ

あらあら、大変ですね。
無理は禁物です。ゆっくり休んで治してください。
また、お会い出来る日は、沢山ありますので..。
くれぐれも お大事に。

次回お会い出来る日を楽しみにしています。
by tamaboko (2011-01-07 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。