SSブログ

不動裕理さんに再び感動。と ご挨拶。 [独り言]

  不動裕理さんに再び感動。と ご挨拶。

先週末、熊本で開催された女子プロゴルフの開幕戦”西陣レティースクラッシック”で、地元出身の不動裕理さんが見事優勝されました。不動さんと言えば先日からこのブログでも凄い偉大で心の大きな方だと紹介していますが、今回またまた感動してしまい少し紹介させていただきます。大会翌日の熊本日日新聞に優勝された”不動裕理さん”の記事が書かれていました。今回の大会は、東日本大震災復興支援のチャリティも兼ねての開催で、記事の最後に先日不動さんが、個人で義援金を送ったことが書いてありましたが、義援金の額は?と記者の質問に...本人のコメントで、「秘密です。」と謙虚に答えていらしたのでした。(義援金は1000万円です)カッコイイ

           コピー ~ IMG_1060.jpg

そして翌日、夕刊の「こちら編集局」を開いて見ると、「不動さんの姿勢に感動しました。」と読者の方からお電話があったようです。投稿者(熊本市、自営業、女45才)どこかできいたような響き。投稿者は??「秘密です。」

     コピー ~ IMG_1122.jpg

           ~ ごあいさつ ~

不動さんの感動秘話を書いた本日のブログ。気が付けば、私がブログを始めて丸4年が経ちました。スタート当初は、パソコンもろくに操作出来ない状態でしたが、今では何とかキーを打てるようになりました。気の多い性格なので1年続けばイイと思いながら....、これまで、私が続けてこれたのは皆さまのお陰です。アクセスのカウント数が増える度に励まされて、また時には「ブログ見ています!」更新をしていないと「病気されてたんですか?」とお声を掛けていただき嬉し恥ずかしではありますが...

そんな読者の皆さまへ「ありがとうございます。心から感謝いたします。」いつもどうでもイイよう事ばかりダラダラと書いていますが、これからも暫くは続けていきたいと考えています。更新不定期のマニアックなブログを ご期待ゼロで、これからも”糸石家”同様に宜しくお願いいたします。

                  H23.4.20   糸石 たまみ

  とりあえず、石の上にも5年。。

                     コピー ~ IMGP0495.JPG

かまぼこ屋を始めて3年目、記念に購入したコーダ.ヨーコさんの「石の上にも3年」というタイトルの作品。私のブログは4年経っても全く進歩が見られないのですが、とりあえず「石の上にも5年」そんな気持ちで頑張らねば...。

 

           

           

            

           

           

            

           

              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。