SSブログ

9月も終わり。。。 [独り言]

9月30日(金)   9月も終わり。。。

もういい加減更新しなければ...。気が付けば9月も最終日。いつもブログを見ていただいている皆さまへ...毎度お気持ちに応えられなくてスイマセンでした。また、暑い夏に沢山の皆さま方からメールやお手紙、素敵な葉書き等をいただきましたが、きちんとお返事が出来ていません。これもまたスイマセンでした。。いつもながらお詫びのご挨拶ばかりです。

           コピー ~ IMG_3230.JPG

そんな私のゆる~い生活も9月に入り少しだけ動きだしていました。 

9月に入り、初日から雑誌の取材が入りました。とても有難いことに”糸石家”を選んでいただき「ありがとうございました!」

           コピー ~ IMG_3343.JPG

ビジュアル系ではありませんので写真はご勘弁なのですが、来週末に開催予定の”大にぎわい市”の特集で紹介。オススメ商品とKUNI&TAMAが2ショットで登場しています。(タンクマ10月号74P)取材の翌日、編集長の日置さんからご丁寧に素敵な葉書が届き感激でした!。

10月からは、週末毎にイベントがドド~ンと入り大忙し..となる予定です。8月末~9月は、夏の後遺症でもある心と身体を休めるために ゆっくりとさせていただきました。相方とプライベートの時間をもっと楽しめるように 週末は海に行き、時には美味しいものを求めてプチ旅に出て、自宅で映画のDVD鑑賞をして(累計鑑賞本数60本以上)過ごしていました。そうそう先週は阿蘇の”ひばりカフェ”で”鮫”(タケル)のバンドのアコステッィクのライブも行ってきました。これからスタートする秋の夜長、ネタは貯まりにに貯まっています。マイペスですが、ぼちぼちアップしていきたいと考えています。期待しないで乞うご期待!!

そんな中、9月の連休17日~4日間は八代で開催された  ”てれびた家”に出店させていただきました。   

           コピー ~ IMG_3160.JPG

今回も沢山のお客様にご来店いただき「ありがとうございました。」 

   コピー ~ IMG_3158.JPG

初日、八代のナオコさんからいただいた特製おにぎりの美味しさは忘れられません。他にも沢山の差し入れをいただき 何度も涙がこぼれそうになりました。皆様に心から感謝です。。そして最終日には、不注意でKUNIが左手を怪我してしまい 関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配までお掛けしてしまいましたが、お陰さまでKUNIの怪我は、ほぼ完治いたしました。「本当にスイマセンでした。」と「ありがとうございました。」

また今回”てれびた家”で期間限定販売したれんこんぼ~るが意外とかなり好評に付き、”大にぎわい市”での販売が決定!!  市政だより10月号にTAMA撮影のイメージ写真が掲載されています。       

           コピー ~ IMG_2608.JPG

れんこんぼ~るには、癖になるKUNI特製のマスタードソースが付いています。”大にぎわい市”会場では、「れんこんぼ~る」とお替りリクエストの多い「なんこつゴリゴリ」を4ケづつ入れた詰め合わせットも販売を予定しています。

これも乞うご期待!!ですよ!!。

そして最後にテイクアウトグルメ特集”で、、当店の「タマちゃんコロッケ」が、名物チーズ揚げも。

           IMG_3362.JPG 

TV取材が入りました。 

           コピー ~ IMG_3399.JPG

RKKテレビの”夕方いちばん”10月13日(木)に登場いたします。お暇な方はどうか温かい眼で見てやってください。

こんな感じでいつの間にか終わった9月。10月からは、もっと動きのある糸石家とTAMAになる予定です?。とりあえず、今週末までは海でノンビリと過ごすつもりです。(まだでんゆる~いもん。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。