SSブログ

第21回護国神社蚤の市にて [インストアライブ〈実演)情報]

"第21回護国神社蚤の市"にて

2015年の初ライブ(実演)は、福岡の護国神社蚤の市からスタートいたしました。寒さの厳しい中、沢山の皆さまにご来場いただき、「誠にありがとうございました。」

      img_0f0d957897b51c0d58efcde4923ace7c - コピー.jpg

晴天に恵まれた日曜日。気温は4℃寒~い!!

         IMG_9064.JPG

場内はお洒落なアンティークのお店がずらり。

         IMG_9073.JPG

「たまちゃん!」と呼ばれて、陶芸家の斐良助氏を発見! アクロス福岡で展覧会を開催中だとか。

    IMG_9062~1.JPG 

この日予想以上のご来店でopenから行列が。気が付けば全商品完売。

         IMG_9066.JPG

Pm14:00早くも後片づけ。

        IMG_9072.JPG

今回で護国神社蚤の市に4回目の出店となりましたが、リピーターのお客さまが増えて、お土産でのご購入が多くなりました。これは造り手として嬉しい事だと感謝してしています。そして何より、寒さの厳しい中、並んでいただいた皆さま、「本当にありがとうございました。」売り切れでご迷惑をお掛けした皆さま「ご用意出来なくて申し訳ございませんでした。」また、5月に元気でお会い出来る事を楽しみにしています。

余談ですが、、

毎度の事ですが、昼ごはんに有り付けたのは、PM17:30。いつも行列の出来ている店。天ぷらひらおで今度は、私たちが40分待ち。

            IMG_3928.jpg

やっぱり、ひらおの天ぷらは安くて美味しい。東京の有名料理人のオススメだと全国放送のTVで紹介されていた。あれから10分は待ち時間が長くなったような??

天ぷらひらおHP...  http://www.hirao-foods.net/

        IMG_9062.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。